· 

緊急オンライン鑑定

本日は朝からオンラインzoomを使ったホームページ操作レッスンでした。


しかし、私と話ていると急に



うーん!
サナさんと話していたら
やっぱり、今日見てもらいたい‼︎

いい?今日時間ある?



ん?
昼からは1件入ってるから、今からなら大丈夫だよ😅


でも、まず、サイトの使い方
ちゃちゃっと、やってしまおうよ!



そんなやり取りをして
簡単な内容でしたので10分ほどで終了。



その後はすぐに🅰️コース再鑑定がスタート💻



終わった後



ぁあ、、、、🤣🎶💖✨

やっぱり見てもらって良かった〜🎶

もーほんま、めちゃくちゃ安心できました🎶🍀

いや〜 久しぶり連絡いれて良かったー‼️

こんな感じでまた急に連絡入れるのでまた見てくださいね🎶🎶🎶





今日は私からの健康関連のプラスの情報も取り得て大満足度が高かったですね☺️🍀



さて、昼から1件.その後、1件をこなし



夜はまたホームページ業者さんに変身です。



二足の草鞋どころか
やれる事で必要だと伝えられる事を提供している私とクライアント様達だけの、めちゃくちゃ得する仕事という名の愛情の渡し合い🍀☺️



さぁ!本日も頑張りましょう!