· 

宿泊鑑定✨

ちなみに寝るのは自宅で安心安全に🏠

DAYキャンプ気分を味わえるプチ道具をご用意いたしました。
和歌山は自然の恵の宝庫、自宅より徒歩5分の距離には川もあります。

今、コロナ禍の中、せっかくの和歌山宿泊鑑定、ですが、旅もプラスできるはずが、色んな施設に行くのも躊躇してしまう状況下にあります。


そこで、近場のホタルが見える川原でプチキャンピングを兼ねた鑑定もありかなとクルマで気軽に出掛けた先でちょっと外で日除けで涼しい風と自然を満喫して楽しめるターフを購入✨

気分もリフレッシュ✨

さらに🎶😉✨晴れたなら

太陽の光だけを利用した
ソーラークッカーで出先で鑑定しつつ昼は仕込んで置いた食材で河原で🌭🌯🍖ランチも良いですね🎶

まぁ、こんな余裕ある鑑定はやはり再鑑定からとなりそうですが、宿泊鑑定の方々には一つご希望あれば、鑑定は別に外でも出来ますのでね。


新たな田舎鑑定の楽しみをプラスです。

日置川温泉♨️& カヌー体験も🛶

http://hikigawacanoeclub.la.coocan.jp/


車で40分の場所に♨️とカヌー体験も出来る場所があります。


夏は温泉だけではなく、こんな場所でリアクティビティもプラスして


コロナ禍のストレスを解消したいものです😊🎶🍀🛶


最近では、再鑑定でプチDAYキャンを体験されたい方にも対応しております。


皆さま、まさかこんな気分がリフレッシュするなんて‼️🤣🎶💝

とお喜びの声、続出中!


会いに来て下さるクライアント様達の為に

ひと時
ご一緒に過ごす貴重な時を鑑定は最高の時間となるようにといつも願うばかりです。