· 

長年の体感

川の流れのように


占星術知識を初めてご案内した時から7年


本日は長い間の確かな体感をされて来たクライアント様の再鑑定でした。




本日はしっかりの資料を作ってのCコースをご選択。



その中では大切な方々の時期もしっかり知っていく時間となりました。



皆さん、自身の体験を通してこの技術が確かなものだと長年、バッチリな時期内容を理解されています。


なので、時を重ねれば重ねるほど
どれだけ、安心を得られる情報であるかがわかっておられますね。



本日も無事、欲しかった次なる未来の時期を知る地図を手に入れられ安心の内容だったご様子でした☺️🍀



私もホッと一息。



さて、鑑定後、血圧を測ると180に‼️😳



慌ててウォーキングに出て来ました。
体調管理をせねば直ぐ180台まで上がりがちな血圧。。。



まだまだ、だなぁ。。。



まぁ、だけど、管理すれば130台の普段だから、継続こそ力なりですね。
☺️🌸


こんな中ですが皆様よりご依頼いただけていることを感謝するばかりです。