· 

自身が人生初、目が覚めたから

長い年月



精神科、大学病院、占い、心理学、



ありとあらゆるものを渡り歩いて来た魂が



最初は眉唾


周りがいくら、信頼あるから
間違い無いから‼︎


そう、自身の体験を通して理解して来た事を話そうとも意味がわからず


どうせ、その辺の占い師でしょ、
みんな一緒よ、





そう何年も信じる事なく







鼻で笑っていた方が




人生初、見えない後押しが急に思考を動かしたかのように意を決して




自身のタイミングで




この鑑定という名の




自分の眼 と 体感 で



自分で理解する事が出来る技術を得に来られる流れとなる。




そして、なぜ、来たのかも自分でも不思議に思いながら、どんどん初体験の知識が入るにつれ、意味がわかってきた段階から



さらに自分の魂を



人生で初、 眼で見て
そのやってしまってきた事を


身体で痛いぐらい感じれた瞬間




皆さん




一人一人が 人生で生きてるうちに
初めて自分の魂を丸ごと



自分で知る事ができます。




それは 世界中



どこの 占い 占星術師のもとに行こうとも 出来ない事です。




だからこそ



一度体験、体感した方々は




なんで、精神病院をまわり、薬漬け
占い師に翻弄され



無駄な時間を何十年やってきてしまったのか



悔やみに、悔やみ、悔しがります。




だけど




まだ 知らない命がごまんといます。





知った人は




次なる 長く苦しんできた魂に




愛情のリレー 
バトンを渡すかのように




本気の走りで バトンを渡されます。



もう



誰彼にも 渡すには 




どんなものかとも 思案しますが




今こそ、知らねば!
伝えたい!
そう願う 体験した方々の熱い思い



そんなクライアント様達の心に動かされ




まだ、私はご案内を続けています。




一分一秒でも 早く




知らぬなら 知った方が




この世での時間を無駄にはしない




皆さんの愛情の掛け合い





その姿は 本当に素晴らしいな、、、




そう思うばかりです。




いくぶん、これを伝えるには
エネルギーが必要となるので
私も体調整えてのぞまねばならなく




双方、体調、精神力、ベスト日をいつも探し、当日を迎えます。





本当に大切な内容は




そう、軽々しく知れる代物ではない



人生で 初めての



生きて 初めて魂が理解する


今世で 生きて これを知れる命は限られています。