· 

緊急メニュー


自身が現在、体調不調を経験している中、日々、ウォーキングや食事調整をしている状況にあり、皆様も、まずは、回復時期を知るだけでも希望の光となると思い、緊急でこの時期を知る簡易コースをご提供しよう!
そんな思いとなりました。

このコースはしっかりサイトを見て来られた方へのシークレットコースといたします。
このブログを見られた方はどうぞご連絡くださいませ。


自分の身は自分で守る

その毎日の努力の中で、いつぐらいに‼︎
という具体的な予測が出来れば、早めに行動に移す事が出来ます。

私の場合、体調悪くなると予測する1年前となる今から動き、その時にMAX悪くならないよう、時期に向けて生活習慣から改善しよう!
そう本気で挑んでいます。

このように、前もって時期を知る事が出来たなら、人は賢い選択で日々、強い意志を持ち進めていけます。



さぁ!ご一緒に健康体回復 
頑張っていきましょう‼️