· 

自身の未来の為に

断捨離→整理


突然スイッチが入り夢中になって作業していた私にLINEの鑑定依頼のご連絡が入りました。



なんと ●●さん 
人生の整理をしたいので依頼します

とのご紹介文章でした。



(*゚∀゚*)なんとまぁ。



私もしている整理、引き寄せですね。





了解致しました!
しましょう!ご一緒に!




そんなこんなで宇宙、意識する事はとても面白い




今、自分がどの位置にいて、何をすべきなのか




なぜ、わけのわからない不安が押し寄せてくるのか




どう対処していけば良いのか




いつ頃になればまた心の元気が回復するのか



なぜ、あの人は、、、?




そんな、なぜ?どうしたら?



それをきちんと自分の目で見て整理していく作業



運気の存在がなんなのか



なぜ、あるのか



そこから理解していけるから



人は納得して 自分を守る策を行動していけます。



コンサルタント
税理士さんのような仕事をしてるといつも思うこの論理的、現実的な仕事です。



思考がクリアになり判断力が回復してきた方々が来られる特殊鑑定




生きて知れない人がいる中
知れる方々は本当、ラッキーです。