12ハウス プログレスの月

ただ今、私のプログレスの月が12ハウスに入っています。


占星術師としてプログレスの月の感情の動きを皆様にはご案内してきました。


プログレスの月が12ハウスのこの期間は、沢山の人と未来に向け関わってきた11ハウスの2年間を経て、次の1ハウスの新しい自分として表現していく為に人も物も本当に必要なものだけを残して断捨離をしていく2年間がスタートします。


人も物も無意識のうちに削る作業をするので心の不安が良くあるのもこの時期の特徴です。


私の現在はコロナ禍の影響もあり、基本的に自宅オフィスでの対面鑑定、又はオンライン鑑定がメインになっています。


なので空いた時間は自宅オフィスを快適空間になるように、キャンピング仕様にしたり外でランチ出来る空間を作ってみたりしていました。


12ハウス プログレスの月が入って今1年経過。。。
この仕事自体が12ハウスを象徴するので、何ら変わらないなぁ。。。


と意識していなかったのですが、何故か数日前から突然スイッチが入ったかのように断捨離が始まりました。



月、牡牛座の私はやはり、また使うだろうと溜め込む気質があります。
まぁ、たしかにクローゼットに様々なものを押し込んでいたそんな私が思い切りよく、捨てる作業が出来ている事自体、自分でもびっくりしています。Σ(゚д゚lll)


どこまでできるか
戦いの真っ最中です。




空いたスペースに何か大きなものが入って来そうな予感✨