· 

熱っつ!

先日、美容施術をされる特殊なわかる能力開発中のクライアント様の鑑定中、ホロスコープ図の解説を本人がわかるように案内していたところ



熱っつ‼️サナさん、私、凄い熱いです‼︎


と驚きつつ、必死に伝えてくれていて



⁇⁇⁇  😦どうしたの?



と聞いたところ



前回、サナさんにイベント鑑定してもらった30分中にもこの熱さを感じて冷房かけてもらいましたが、今日、涼しかったのに、今、いきなりまた熱っ!


となったんです😳




それを聞いた時にふと、動物鑑定を思い出しました。



私が本気でこれは理解せなあかんよ


そう、話す言葉はまるで人間の言葉がわかるように、動物は理解して行動を変える事



魂を触る技術と普段皆さんに伝えていますが、実際に魂へエネルギーを送っているのかも知れませんね。


理解しましょう、自分でね‼️


そんな頑なに冷えきった魂へ
雪解けのような温める作業をする



それは何も優しい声かけをしているわけではなく



本人が自分の魂を素直に理解できるよう促す作業です。


私は皆さんのその雪解けのような
柔らかくなっていく様子の心をみれるこの作業をとても嬉しく
またこの瞬間が大切なクライアント様との時間だと思っています。


初めて理解した自分の魂を


自分で優しく労り包んでいけるなぜを知る作業です。



当て物はしない 


そう、いつも伝えている事の意味



それは、一から全てを自分で知る作業だからこそ




誰よりも
自分を救う事が出来る方法だから




私がこの世で出来る
魂の解きほぐし
自己治癒力❤️‍🩹を回復するための鑑定という名の施術



心を触らせてもらえる事を


必要だと伝えてくださる皆様に
感謝するばかりです🍀☺️