· 

未来が自分でわかる安心

誰もが知る有名な宗教に何百万使い、
脳科学、心理学、霊能者、ありとあらゆる心の不安を解消する為に頼り、まわりきっても、なくならなかった不安



そんな、世にあるあらゆるスピリチュアルから脳科学、心理まで渡り歩いてきた方が



今、自分でわかる未来の技術を手に入れて、不安に自分で対処出来る毎日を過ごし、日々を家族や周りと素晴らしい時間を過ごしておられます。



そのクライアント様が伝えていた言葉




サナさん、私はサナさんが伝えてくれたこれに出逢えたから
人生変わりました。
ただのホロスコープを知るぐらいでは無理だった、、、
やはり、当て物理解しか出来なかっただろうと思うと、、、


占星術自体をただの占いレベルの理解しか出来なかっただろうから

結局、家族の心がわからなくなり、散り散りになり、淋しい人生になっていたかも、、、


あのまま、自分の我を通して、家族それぞれの生まれ持つ欲求を知らなければ


こんな180度違う家族関係は作れなかったです。



そう思うと、、、、



もし、出逢えてなかったら、怖っ!


って、ほんま思います。



私をサナさんのところに行くように
強く言ってくれた霊能者の親族


やっぱり、凄いなと思いました!




だから、私と同じように家族関係で悩む人には教えてあげたいんです!






そう、熱く伝えられていましたね。




個々の魂の形をダイレクトに知れるから



見ただけでわかる事実を




一般の人は まだ 



この魂の形を具体的に知れる事すら、ほぼ知らない



未来の時期を自分の目でみれる事すら知らない




そして スピリチュアル
占い師に 答えを言われて
ふんふん、聞く


だけど なぜ、その伝える言葉の意味がどこから来たのか

なぜ、その意味になるのか
なぜ、その答えになるのかを知らないまま

例えば占星術なら
何ハウスに惑星があるから
だからあなたは●●●●なのよ など


言われたところで、答えしか知る事ができないから、脳内では理解する事が出来ない


文字を覚えて鑑定されるような
鑑定師さえも、文字、本、文章を覚えて話す声なら




どんな素晴らしい鑑定も
確かな事を言われても


わかってるけど無理なのよ!
と自分から逃げ

揺らぐ葛藤の中では、慣れ親しんだ逃げの意識の方がやはり強く

やっぱり、、、出来ない
そう、行動が止まり

そして時間が経てば、人は周囲の素晴らしいサポートの声さえも耳から入って耳から抜けていく



何年も、、、、
何年も、、、、
何十年も、、、




なぜ この技術を


誰が作り


なぜ 当たるのか


なぜ 運気や欲求がわかるのか


全てを網羅してから 


だから なぜの全てを



身体で理解する事ができるから





時期を知り
欲求を自身で知るからこそ
やっと行動に移す事ができる




霊能者、占い師に言われたところで
人はそう簡単に納得はしない


何年も霊能者のサポートを受けていようとも自分で戦う術を知らないなら
それは 依存でしかない






自分で



なぜ  だから を知る




自分で理解した事実




自分で理解したからこそ
もう、自分をだますことはできない



逃げる事も出来ない



だけど 自分にベストな方法で優しく自分で対処させる方法を自分にしてあげる事が出来るから




全ては 自分で理解する事なくして




人は 動かない




最初の本格鑑定だけがね、
少々理解を頑張らねばならないでしょう。


なぜなら、全く知らなかった
人生で初めて知る事実だからです。









魂のなぜを知る


今世、生きて2回目の魂が目覚める
人生のスタートとなる
初めての日、時間


これを終え、理解の回数を数回経たなら



全く知らずに生きている人を



なんとも、、、、



知らないとは、、、



と生きて知れた事への特別感
VIP感を感じるでしょう。



確かに



知れる魂は 限られているのかも知れません。



本気で自分の魂に向き合い
突き詰めた時



未来を自分で見る👁👁
自分の思考回路を自分で知り
コントロールする技を得る



やっと、魂が本気で生きていくと決めた瞬間


この魂が透けて見える技術を得ることができます。








特殊な技術を提供しています。


これは 生きて知る事が出来る
選ばれし魂だけの
まさに㊙️技術です✨🌍