· 

嬉しいご報告


本格鑑定を体験されたクライアント様がその後、自分の判断と意思、行動で力強く進めている


その親御さんもその変化に大変喜ばれているとのお話を伝えてくださった本日は


ただただ、ぁあ、、、よかったよ。。。



心からの安堵感に満たされるご報告でした。



占い、未来を知るだけではない



この本格鑑定は 自分の魂を奮い立たせ、自分で行動できる材料とするために


皆さん、本気の勝負で挑んでくださる事をいつもありがたく



生きてこの時代、今世、逢いにきてくださった皆様に感謝するばかりです。



自分を丸ごと理解出来る事実を



未来の自分にやってくるエネルギーを前もって予測してダメな時期を乗り切る準備をする事を


良い時期をただただ流され、気付かず波に乗り遅れてしまわないように



皆さん、スイッチ切り替え頑張って行かれる姿を


いつも素晴らしいな。。。


と感動するばかりです。



やれる事を やれるうちに


この世で選んだ肉体を使い
今世を生きる、魂を向上するために


何をすれば今世の自分が心底満たされていくのかを理解出来る様に



誰よりも 強い味方



それは 自分自身だから



その自分がブレないよう



わかり始めた魂は皆
どんな自分も、もっと好きになっていきますね。



マイナス要因でさえプラスにかえる方法を知る事



皆さんが強く今世で精一杯
持って生まれた魅力を発揮できるように


サポートさせていただける事を心よりいつも嬉しく思います。



さぁ、明日は自身の魂の休養を☺️🍀🌏