· 

動き出すエネルギー

まさかのこの年齢になり、体重も増加していた私がなんと、ウォーキング中の約5分の短距離なら、休み休みで区間距離を数分走れるぐらい、心臓が🫀楽に走れるぐらいまで回復してきました。


自分でも、数分走っても心臓が苦しくない事事態がまぁ、びっくりしています。😳✨


まだ体重は後、10キロは減らさないとならないのですが、今回は食べて痩せるを目標としているため

ゆっくりコースで地道に進めていくつもりです。


毎日毎日コツコツとウォーキングを続け塵も積もれば山となる
中々、食べているので体重は減らないのですが、現在、筋肉量がやっと1レベル上がりました。



また、まだまだ血圧は高めなのでコントロールが必要な事には間違いなく、、、
なので1日 8000歩 ぐらいはクリアしていってます。

これで、身体の毛細血管を徐々に増やしていき、血流を流す作戦です。




このように 体調管理をして身体のエネルギー値が上がってきた事を皆さん感じておられるのか


宇宙のステーションに私の体調状態が発信されたのか


その情報を無意識で受信出来た魂達から今、また続々とご予約のご連絡が入ってきています。


本当にありがたいことです。
皆さんより、信頼をいただけ
必要だと伝えてくださる事を


心底理解して、この特殊な鑑定の真髄




占い師に言われて終わりの占いを聞くのではない


"自分でなぜ、だからを理解して判断する為の情報を生きてこの世で得る"


今世で生きる、自分の魂を強く動かすために、私をご利用くださるクライアント様達の聡明さに、いつも圧巻の思いでございます。



誰より 誰の言葉よりも
自分を守り、動かせるのは自分のみだから



その、魂の奥にいる核の部分の自分に自分が教え聞かせられるように


なぜ、だから を知らねば
人間は、人は誰も納得はしない


人の言葉なんか聞いちゃぁいない
自分が納得する言葉だけを拾い上げます。


なぜ、だから を知らねば
どんな占断も耳から入って耳から抜けていくしょうもない時間に成り下がります。


最初の本格鑑定だけが少々大変ですが、これをクリアされた魂達の生き様、


魂のレベルは、間違いなく
一般の 何にも知らない
学校のお勉強だけが偉い人間より
数段、魂レベルが高くなります。



なぜ、だから から知る事



それも わからないなら、占いはただの言葉、文字と成り下がります。



この世で もう 知りたい‼️



そう、心底、切に願った魂達がやっと生きて辿り着く事ができる 命の情報
ここを訪れる事が出来た魂達は、今世の自分の取扱説明書を得て、やっと生きて知る事が出来た第2回目、


魂が光を取り戻し新しく生きる事が始まります。



そして私はその扉の門の側で待機している生命の市役所の職員のような仕事をしています。



いつも丁寧に、生と死、命のサイクル、地球の状態

占星術がなんなのか
なぜ、ここまで、ドン引きするぐらい、違う!と言う事が全くないのか



なぜだからを一つ一つの魂達が理解できるよう、理解して、同じ失敗の繰り返しをしないよう

時間の大切さを知り、人生を自分の意思、魂が強く自分の思考と肉体を動かせるよう、道案内をしています。



だから、イベント鑑定は出来たらしたくはない


なぜなら、意味がわからなく聞く事は巷の当て物鑑定と何ら変わらなく

聞いてしまうから



言葉だけが魂に入る事
それをしてしまうと
もう、魂には どんな良い占断も、それはただの 占い 文字


としての理解しか出来なくなります。



だけど、それでも、



今が苦し過ぎるから‼️



そう叫ぶ魂達への緊急処置としてなら、イベント鑑定を受ける事をタイミングをみてもうけています。


しかし、やはり、元に戻り同じ事を繰り返す方が多い


そりゃ、知らないから仕方がないのですが、知らぬなら、本当の意味で魂の成長は、ない。


これをしたくないから イベント鑑定はしない、との思いです。



答えだけ知るイベント鑑定をしてしまうと、やはり、生きる上ではあまりにも損ですね。。。


一時しのぎではない、
地球の事実、状態を知り、
後、どのぐらい、、、


事実を知る事


時間の大切さを心に刻む事実を知る事
そして今世で生きる自分をどう守られるのか


保険より強い
心と未来に来る時期を
自分で知れる安心は
転ばぬ先の杖となります。






なので、本人の占い、占断より大事な地球の事実情報はイベント鑑定でもキーワードぐらいはご案内できます。


本気の勝負で挑んでくださると、私も緊急処置として、この知識と技術が、今世、皆様の魂向上のために、お役に立つ事が出来たと、ありがく思います。



さて明日、イベント対面予約を開始します。



今、どうしても必要な魂へ情報が届きますように🌎✨☺️🍀