· 

マナヒーリング

マナヒーリング

マナ=愛の波動


マナを受け取れると、身体の中に眠っている英知が鮮やかに動き始め、眠りから覚めます。


特殊な愛の波動、周波数をもったマナを用い、滞りを浄化、不必要なものを除去し、デトックスするのがマナヒーリングの特徴。

セラピストの体を導管として、天界のマナのダムから大量のマナをクライアント様の細胞レベルまでお届けします。


内部が清流となり流れがよくなると外側で起こる出来事も鮮やかに流れ始め良いことが続きます。


肉体と精神と魂のバランスを整え調和をもたらす愛の波動マナは豊かな身体のリラックスをもたらし、自然治癒力と免疫力を劇的に高めます。

マナヒーリング効果

・オーラを整える
・チャクラを開く

・身体がリラックスする全身トリートメント
・背骨と骨盤のゆがみの調整
・エナジーヒーリング、エナジーチャージ
・気づきと進化、加速、運命の好転
・癖、パターンの手放し
・冷えからポカポカに 不眠から快眠へ
・心身の浄化 

昨日は初体験✨
マナヒーリングと言うヒーリング施術を和歌山初、受ける事が出来ました💝

今まで体験した美容系施術の場合は施術中に寝る事はなかったのですが、びっくりしたのが、このマナヒーリングは一瞬にして眠りに落ちてしまいます。

(マナを受け取る際にほとんどの方が眠りに入るそうです)


そして、60分の施術時間でしたが終わった後のスッキリ感は半端ではなく爽快感に満ち溢れていました。


マナヒーリング施術では、わかりやすく説明するなら施術者のチャクラの詰まりを掃除する作業をしているとのこと。


私の場合、チャクラの入口が狭くて細長く繊細なワイングラスのようだったとの事。

大体の詰まりはとっておきましたよ♡



そのお言葉をいただき


ありがたや〜🙏🍀🙇‍♀️💖



そんな気持ちでいっぱいでした。



その日はマナを身体に定着させる必要があるので、アルコールは避けてくださいとのこと。


素直になるべく早く寝ました。



そして、本日はいつもより、起きるのもゆっくり、また今日は一日中、眠たい感じだったので、無理してウォーキングに行かず、身体を休めつつ、次の本格鑑定のクライアント様の資料を制作。

夕方からまたベッドに入ると、2時間ぶっ通しで寝てしまっていました。


このようにマナヒーリングは浄化、そして回復へ誘うエネルギーのように私は体感しております。



ちなみにマナヒーリングは受けた瞬間が整えられた最良の状態との事。


私の場合、本日、2日目もエネルギーは回っているような感じですね☺️🍀


早くイベント鑑定疲れを整えねばですね。



脳、悩みが積み重なっていて、休めていない方は、是非、施術者様に出張していただき宿泊用部屋にて、今回私が受けたマナヒーリングを和歌山で受けることが出来ます❣️


県外に行かねば受ける事が出来ない特殊なエネルギー施術

マナヒーリング✨
和歌山にいて受けられるのは嬉しいですね🎶😉💝
ご興味ある方は、ご連絡いただければと思います。