· 

特殊な魂達

頭脳明晰なクライアント様ばかりが相変わらずまるで選別されたかのように会いに来てくださる私の特殊鑑定🌏🍀


一般の巷の当て物占星術占いでも
占星術鑑定1時間1〜2万円取られている業界価格を考えると、また占い師が10年かけ、500万から1000万かけて勉強しても、それでも難しい占星術技術と言われている学問技術

それをたった1日7時間で、今までの人生、自分のやってきた全てのなぜを、自分の脳で納得し、これからの進み方の全ての答えの意味を身体で体感できるからこそ


自分で意味がわかり判断出来る情報を得られるという、占い師に答えを言われて終わりというような港の鑑定ではない、

この技術の価値は半端ではないでしょう。



私が何をご案内しているか


それは、サイトに記載していく、私の声、発信を心底信じ、この世で逢いにきてくださる魂のみへ渡していく愛情のバトンです。


クライアント様からまた心底大切に思う魂へ渡していく声掛け



それは、自身がこの世で生きて
自分を自分でここまで知れる技術がこの世にある事実とそれを理解できる驚きを体験し、占い師に言われたから

などと、しょうもない、人のせいにしない、自分で自分を動かしていく技術を手に入られ、闇を解消してこれたからこそ、


実体験を通し、本当の口コミをされていきます。


そして、バトンを渡すクライアント様達の声が響くのは


魂のレベルが上がってきた
魂が磨きをかける
最終段階のタイミングに



もう この世で生きている間に
自分を知りたい‼️



そう、魂の奥の自分が叫んだ瞬間
まるで、門が目の前に現れるかのように、この鑑定を知る事が出来ます。





本日も、疑い来られた、でもお逢いした瞬間から、リラックスが始まり、その後は本当に素晴らしい理解力でスイスイ、自身や周りの大切な方々の資質から時期まで、理解して分析されていましたね。



また、来られるまでは、何回も、何回も、なんで、こんなに時間かかるのか‼︎?意味がわからない‼︎


そんな連絡を何度もされるたびに、体感しないとわからない事を何度も同じ理由を説明して当日を迎えましたが


ほんま来ないとわからないでしょう。


なのでオンラインでは体感が出来ない

出来きるようにご案内はしますが、やはりやり方が弱いので、私と逢い直接体感出来た方々は魂の核が強くなる度合いは大きな差、出ますね。。。



今回、事前の学びをご用意したので、パスワードを数日前にご案内いたしました。



すると何のことはない



来られた瞬間からしっかり、資料を見て来られたので、大体の意味は理解されてこられた事もあり、体感した後は、とてもリラックスされ、自宅のようにのんびり🍀


事前に知った衝撃な事実
これを知らねばならない沢山の資料を見るのに寝不足だったのかな。。。


なので横になってヨギボーに寝ていただきながら、でも、時間がもったいないからと寝ながらでも書類を見たり、ランチを食べながらも話を進めました。

最初の占星術より知らねばならない内容は、理解が出来ておられたので、


当日の鑑定内容はスイスイ理解を深められ、知りたかった問題について、また1番は自身の資質から未来予測まで、見えると思っていなかった未来が自身で映像化でき、スッキリわかり大きな安心になられたようですね☺️🍀


ここまで明確になるなんて。。。

また、本当に時間なんかあっという間ですね。。。😰(09:00〜16:30ノンストップ)


そう伝えられていましたね。



ご紹介された方が



サナさんの所に行って‼️
普通の占いなんかとは全く違うから‼️





その、尋常ではない本気のご案内にこれは、今までの占いではない

そう、直感で感じたクライアント様でしたが、



やはり、占いは怖い 
変なこと言われた嫌だ‼️


そう、強く思い今まで人生で占いに行った事がなかったそうですが



本当にこれを知れて良かった。。。



また今後もよろしくお願いします!



また、一年後、日本に戻ってきた際には宜しくお願いします!



そう、清々しく、まるで嵐の後の虹を見たような心晴れ晴れした笑顔で伝えてくださり、また写真を一緒にと思い出の一枚を撮ってくださいましたね。



このように、皆さん、本気で自分のために、時間を作り、前のめりでしっかり取りに来られる方々が逢いにきてくださる事を


私自身が理解の素晴らしいクライアント様に来ていただけている事自体を


本当に感謝するばかりです🙇‍♀️🍀🌏✨



皆さんが、不安なく


次なる自分だけの人生の道の地図を手に入れられ活躍される事を


その新たに開く人生の章を
ご一緒に見せていただき
寄り添わせていただける信頼を


ただ、ただ、ありがたいな。。。
そう、思う毎回です。


時を重ね、生きた証となる人生物語の
一冊
クライアント様達の人生の書記者として記録していくかのように



私の脳裏には皆さんの紆余曲折、喜怒哀楽、沢山の葛藤と喜び
それらを話す表情、泣き笑い、理解したくないと拗ねたり、怒りを発したり、様々な感情を素直に私にぶつけながらも理解していく、クライアント様達だけの


自分だけのために使う
この世での大切な自分構築時間


最初の大変な7.8時間の本格鑑定を経て、また再鑑定でも、皆さん、7.8時間使って、さらなる人生の旅を構築するために、毎回、集中されています。



その度に
私の脳裏に取り置きしていた冊子にまた新たなストーリー


まるで長い長編映画
ロードオブザリングの章を制作するかのように



大切なこの時間
人生の主役を演じるヒーロー
ヒロイン達のドラマチックな人生物語を記録するかのよう筆を走らせる



この人生で、この技術と知識を手に入れられた魂達が、映画の主人公のように、紆余曲折を経て、どんどん自分の魂を磨きステージが上がっていく姿は本当にキラキラ輝き、まるで芸術作品のように美しい。。。魅了されますね。




ここに来られたスタートが
どんなに泥だらけだったとしても


拗ねて理解したくないと駄々をこねていても


再鑑定という名ばかりの
自分磨きの時間

どんどん素直になっていかれる飾らない姿を見せてくださったなら、それでいぃ。。。




また、再鑑定の際にもまた汚れ疲れMAXでも




美しい魂の核はかわらない事を私は知っています







なので、ここに来られる時間は、全ての人生を戦うための鎧を脱ぎ去り裸の心で来られるクライアント様達のために時間を用意する




それはまるで
千と千尋の神隠しの湯屋のように



また私と過ごすこの生命を知る時を
魂が温泉に入ったように温かくなり少しゆるめながらも


皆さんが 人生の垢、泥を落とせるよう。。。



そして疲れが取れたなら



ほんま、何より 良かった。。。🍀☺️



そう、私の心も同じように満たされます。




湯屋の女将は待っております



私を信じてこの世で逢いにきてくださったクライアント様達が


人生という、道を歩く旅人として


またいつぞや、それまで頑張ってきた武勇伝を伝えにまた次に知りたいタイミングに逢いに来てくださる事を



新たな地図をご一緒に見れる日を



楽しみにいつも待ち侘びる日々です☺️🌏✨