· 

温熱+足湯デトックス

本日は温熱療法の施術をしていただきました。


この玉川温泉ラジウム鉱石が練り込まれた特殊な温熱機器はピンポイントで悪い箇所がわかります。


他の悪くない箇所に当ててもこんなに赤くはならないのに


写真のように悪い箇所はめちゃくちゃ熱くなります。


まだまだ、腎臓が悪いのが一目瞭然。。。


血圧もまだ160〜140台


120台を目指していますが、薬を飲まずの内容にて、この辺でしっかり気を引き締めて体重を落としながら、食事療法もして整えねばならないと痛感いたしました。


先程、90分の足湯デトックスに入ると、近日見た事がないような、ドロドロな悪いものが出ていて、なんともまだまだあかんな。。。



と 本日は食事療法の見直しを心に決める日となりました。