不思議な事

基本的に、鑑定の日時、DATAのやり取りをせねばならないので、スタート時にLINEは繋ぎ、必要な内容のやり取りをします。


しかし、数回、数年、再鑑定を重ねていくと、鑑定中に話したにも関わらず、再度、聞きたい、私からの言葉が欲しくなる方々がいて、連絡されてくる事もちらほらあります。



何度伝えても、いきなり電話して来られる方には、説明して怒る作業もしました。


だけど、理解されたなら許す事もします。



さて、私の鑑定は泣き言を何度も繰り返し、よしよしと慰めるようなものではない事は、もう鑑定に来られるクライアント様達は理解しておられるはず。



この鑑定は、自分を律して、自分に追い込みをかけて、自分で自分を戦わせるために、皆さん、意を決して、自分の先のDATAを自分の脳に入れるために取りに来られるとても、精神をクリアにして集中せねばこなせない鑑定となります。


だから、自分の立て直しもせず、ゆるゆるで遊びにくるような
そんな、鑑定時間を提供しているわけではない。




だからこそ、皆さん、再鑑定であれど
最初は数個の悩みで、リラックスして楽しい歓談を目的に来られたとしても、


結局、理解が進めば、自分だけではない、大切な周りの人の状態から、心の欲求まで、わかれば、あれもこれも、あれもこれも、ほんと、どんどん知りたい事、欲求が山程出てきて
10:00〜18:00ノンストップで使う自分のための時間となります。


当て物ではない
理解の為の時間だと口酸っぱく伝えています。



自分でせっかくの鑑定日
その時間を作らなかったなら、とても悔やまれています。
皆さんです。


なんで、そんなに時間いるの?

そう、来られる前、本人が思うかもしれませんが、あなたのやってきたここまでの道のりは、数時間で終わるような内容でしょうか?
そんな軽い生き様してきたのでしょうか?

です。



しかし、その時間内、本人の理解が早ければ、また、行動を移すと決めた後は、ゆるみのある歓談の時間、


先を楽しみに話しながら食べ遊びの時間は未来を映像化出来る有意義な癒しの時となります。





さて、そんなクライアント様達が意を決していたにも関わらず、日常生活に戻り、対人、壁にぶつかり、泣き言を言いたい


そんな心もあるでしょう。



だからこそ、そんな連絡が出来るよう
5.10分でも区切れる
再鑑定🅰️コースをご用意しています。


電話鑑定の先生には皆さん、しっかり段階を踏んで連絡取っているはず


なぜ、私には と言う事ですが
まぁ、この特殊な技術の前では皆さん、この世で親にも、彼にも伝える事、理解するはずもない
そんな心でさえ、わかる人がいる最大級の安心を得る


だから、身内レベルになる。
私も身内レベルぐらい、その魂が、素直に自身に向き合うと勝負をかけるその時には、同じ熱量で、クライアント様の魂にガッツリ寄り添う鑑定時間を提供し、その後も、皆さんの成功を願い田舎の空を見上げ、夜は思い出し祈る事もしています。



しかし、私もこの特殊な生命のサポート技術は、生活の糧に生きる皆さんと同じく、生業としていますので、それを理解出来ない魂とは関係性をつなぐ事はできない。


ちなみに、いつでも連絡しても良いとしているのは、年間契約をしている方々のみです。


最初の段階で再鑑定システムの話は伝えておりますので、またサイトにもしっかり記載しています。


なぜ、今から連絡する前に見ないのか。





それをすっ飛ばして、質問や心をいきなり訴えかけてくる、残念ながらのLINE文章を見た時には正直、私も人間



内容はすでにご案内していますので、そりゃ一瞬イラッときます。




通常なら、最初の段階は
内容を伝える為の日時のアポでしょう。

私なら、ビジネスとしている先生には先に内容より、時間をとってもらう日時を聞きます。





だけど、まぁ、丸裸の心や時期的傾向はわかっているので、そこはビジネスを超え、無視やスルーする事なく、

一旦、私も冷静になり、クライアント様へ今、理解せねばならない事、そして、今の気持ちの対策まで、時間を作り文章をご返信する事もします。



それで、プラスの声が聞けたなら、イラッときた心も、今回は初回だからまぁ、次は怒らねばならないけれど、初めてだから、LINEで繋がったから友達感覚でもいいか!
ではない事を理解していなかったとし、初回の失敗は許す事もしています。


そんな葛藤ありつつも返信した内容に本人が葛藤して、受け入れないにしろ、



返信がない方がたまにいます。



一生懸命、その方を思いご案内した心がほんま、損した気分になります。


連絡してきて、問題聴きに来て、それに葛藤あれど、返信で終わらないとは、、、。



これは、礼儀  の問題です。





これを当たり前にされる方の心理傾向



残念ながら、脳、思考があちこちに飛んでいるので、目の前の人を見る余裕がない


だからこそビジネス、人生はなかなか上手くいかない方が沢山見られるのも傾向です。




たった一言



自分から連絡してきたにも関わらず
です。




まぁ、なぜ、これをするのかは簡単
心理学から言うと下にみている
どうせ、許してくれるだろうと
なめているからです。


私の思考は 何度もクライアント様達に伝えています。



サソリの水星、思考🦂です。


人情で繋がるクライアント様にはそれなりに尽くし我慢もしますが、牡羊座♈️火星は 人間としてどやねん!


と言うところには怒りの💢スイッチが入ります。



人情で怒りをひとまず抑え
丁寧に返信しても、
返信、
何もないとはあまりにも人として残念過ぎます。


それが、自分の痛いところを突かれたにしろ、自分が連絡してきての内容。
受け入れねばならない事実。



こういった方々が、まぁ、次は来られないかも知れませんが、
(いや、来られていますが)


ゆるゆる文章を書けば
ずっと繰り返し進まないのはわかっているから、私も痛みは承知

何くそ根性が出てくるようにはっぱをかける作業は、こちらもしんどい。


よほど、優しい無難な声かけだけの方が1回なら楽ですよね。

また、なぜそれをしないかは、普通に考えてわかる事、また繰り返しエンドレスにただで病み散らかす声を聞かされるような文章を送って来られるからです。




私がもう、よほど諦める魂には、はっぱかけの言葉はいいません。





私はご本人に今まで、水星、♏️
スタート頑張って理解を深めてくださったからと

また、時期の傾向もあるから、見逃して言わずに来ましたが、


これからは、忘れたかのように、この失礼な連絡されて来た際にはしっかり伝えていこうと思います。



この文章を書きながら、一件、こんなやり取りをして、もう3回目
1週間連絡なしの方がいたのを今、思い出し


この文章を一旦、置いておき、




私の傾向、仏の顔も三度まで



今、自分で理解しましたね。
3回目でしっかり雷落とす傾向があります。


その方のために、日取りを探す作業を時間をかけてやりました。
そして提案しました。


なので、その方に誰しもが見ても納得せざるを得ない内容、



そして返信がないとは 


また、もうこれ以上、温情で渡す内容も伝える事はないという内容を伝えるべく作り送りました。



さて、これで返信なければ
お付き合いも終わりです。


頑張って生きていってほしいと願うばかりです。







人には欲求があります。
それは、鑑定師であれど当たり前です。

また、ビジネスなら予定がありますので、私が乙女座♍️の太陽から火星までもっていたなら、それはMAXに怒っているのでしょうが。



まぁ、私の資質
牡羊座火星♈️❌天王星180度


怒りの💢⚡️雷落とした後は
水星♏️も納得し


後はクライアント様の人として改心し私との信頼関係をつくっていけるかが


それを私の魂が納得出来たなら
心底人生の流れ鑑定のご案内は心に寄り添い相変わらずしていきます。


月 牡牛座♉️❌木星90度が認めたならわかればもういいよ、です。




なので、どんな有名人、お金持ちや権力者、有力者、年配の方であれ、あまりにも、このような残念ながらの態度を繰り返す魂には、誰が聞いても正当な怒りを伝える作業はしてきました。


これからも変わりません。


あかんもんは、あかん!です。



不思議でしょうがない


不幸事や緊急救急車で運ばれたなどであれば、そりゃ仕方がないけれど、それ以外ならという事ですわ。





コロナ禍もあり、先の予定は立たないとしても、連絡には連絡を


ですね。



ただ、ほんと たったそれだけのことをできない、しないとは



そりゃ 関係 終わられても仕方がないのは、当たり前のはなし。



仏の顔も、、、これは♏️が良くするパターン

まるで、富士山のように🗻
静かに動かないように見え誰もが登っていけ、達成感を感じる山


だけど、活火山🌋であることには間違いない



周りに♏️オンパレードの方々がいたら、自分が我慢させていないかを再確認しましょう。



関係性を繋ぎたいなら噴火してからだと、あなたが悲壮な状態になるので。


転ばぬ先の杖



私は1人間、魂として


♏️我慢して、言わなくてもわかるだろう、

と言う事でさえ、今は自分が無理なことだから、なるべく早くに伝える作業をしています。


人は口がある
伝える文章を書ける身体がある


それらが使えるなら


やらないのは自分のせい
伝えず、葛藤するのは自分のせい



だから、私は出来る限り
当たり前のことを出来ない、
あまりにも見かねる態度の場合は
やはり、どんな世間では地位あり讃えられていようと、そんな魂からの依頼は受けません。


億の金額積まれようが、
やり取りが出来ないような魂に渡すつもりはない‼️




と言う心。
職人じじぃの感覚でしょうか。



この人類に渡された魂の特殊な技術


それを伝える職人として、渡す魂達の選別、


それは真摯に時間をつくり
自身に向き合う事が出来るかどうか



当て物感覚では 
取り得る事はない