· 

時期的エネルギー

さて、私の現在のトランジット図です。

ちょうどASC スタートラインから1ハウス間を行ったり来たり、天空を移動している木星がウロウロしてます。


さて、第1回目に当たったときは、何があるのかなぁ。。。

スタート.1ハウスに木星というと
基本、自分自身を表現する広がりがくる、はず。

とは、思っていたのですが、1回目当たった時はクライアント様より、なんばパークスの教室講師のお話がきていました。


しかしながら、企業との分配金の内容がそもそも、またコロナ禍もあり、リスクもある中、交通費もなし、そこまで価値を下げ渡すような情報、技術ではないので、一旦取りやめました。



結果、相変わらずご紹介よりの鑑定をこなしつつも、やりたかったおうちDAYキャンプ的な食べ遊びを鑑定に来られるクライアント様達と楽しみほっこりしていた時期でした。



時間がかかる炭火で焼き鳥 
旨みを引き出せる贅沢過ぎる時間の使い方

やげん軟骨 
焼き旨味プチトマト 最高ぅ‼️

2回目も体調を守りつつ
いつものように、地道に鑑定をこなしつつ、空き日はDAYキャン気分、車をキャンピングカー仕様にしたりと、プライベート充実でなんら発展はありませんでした。


生き様が楽になる
ぐらいで終わるのかな。。。

と思っていましたところ、さて今回は最後当たる3回目のポイントです。


今回はありがたいことに
事業所様達から企業コラボイベントを2社、2.3月で今、予定を組んでいます。


それは、本格鑑定を体験し、自分自身を人生初、丸わかりして来たクライアント様が、自分だけの生命の情報を得ることが出来る魂達への、愛情のバトンを渡したい!


そう、悩みを何年も引きずらないように!本格鑑定にいくように!
早く自分で解決に向かえるように!
強くなるように!

といつも大切な方々に言いたいけれど、寄り添うしか出来ない、声が響かないクライアント様達が、自分を強くする為の情報を得られる私の存在をひとまず、伝えたいから

という内容なだけのイベントなので
しっかり1時間、1日限定7名しか枠はありません。


今年は、このような本格鑑定の体験を経て、覚醒したクライアント様で、事業者様なら、同じようなイベントはご提供して行こうと思います。


もう、簡単な30分鑑定は癒しフェスティバルのみしかしません。



そんな

本気のご紹介がしたい‼️

というクライアント様達が増えて来ている事、また海外、事業者様が増えて来て、今、ありがたいご予約を受けている段階です。


このように、自身が今、何を求め選択し、動くかで現状は変わっていきますね。


企業、公的機関での人材育成技術には心理学やコーチングより、はるかに、一人一人にダイレクトに響く技術であるには間違いない 生命の欲求、魂を触る技術





ここに来て、このように皆さん体験からの声を聞いて、より信頼をいただき安心の中でまた、この世で出逢える方にお会い出来ていく流れ

ありがたく感謝でしかありません。


魂の欲求、それは一つ一つが違う
まるでエネルギー量が織りなす形がある芸術作品、ダイヤの原石



その磨き方次第で人は変わるから



皆さんが、この世で、今世、自身が納得する満たされた生き様が出来るように、生命の道案内 


真摯に一つ一つの魂の核に伝えていくのみです。


 

さて、木星がスタートに来ても、1回目、2回目、3回目とそれぞれ時期的影響は違いますね。



それは、もちろん、木星以外の天体配置からの組み合わせ、エネルギーが当たる違いが必ずありますが、わかりやすく言うなら


3重円 プログレスの月が移動している1ヶ月単位の心の動きも関係しているのでしょう。


現在、プログレスの月は12ハウスを通過中


まぁ、正直、断捨離段階の私の気持ちですね。


なのでブログ、不思議なこと

で、伝えているように

私は断捨離的に、その魂へ

新しい自分構築の前に、残念ながらの行動でも許していた自分を怒りつつ、ここからは不義理をしないクライアント様のみ鑑定をしていく意思でご連絡をしたのでしょう。




もう、本質を理解しない
軽々しく
当て物感覚で来られるような魂には、申し訳ない、

見ることは出来ない

その選別をするべく
今、繋がる魂を残すべく提案、行動を選択しています。


そのプログレスの月が今、後数ヶ月で1ハウスのアセンダントに乗ります。



アナと雪の女王、チカラを解放するエルサのように

私のホームページのトップ画面に使っている粉雪がキラキラ舞う中で爽快な笑顔になっているように


クライアント様達にはなりますよ!


と、言ってはきましたが、数ヶ月後、私がこの技術を理解してからは初めての実体験となるので、ワクワク♪
初体験の自分の心に興味があります。


なんなら、まだ今12ハウスにいますので、知る人ぞ知る、
わかる人だけでいいんじゃないの?的な心のままなので。


また、責任の土星さんが、12ハウスからアセンダント、1ハウスに乗っかってくるので、まぁ、予測では、ある程度、責任重大な役目を依頼される流れともなるでしょう。


人材育成技術、でもありますのでね。

※図は18.19日 
6ハウスインのトランジット月 





さて、大きなエネルギー、また心の予定は、トランジット、プログレス、未来予測技術でわかるものですが、




検証ページで書いている、毎日の気分を表す、トランジットの月は現在、1/14  4ハウスに入りました。


毎日の検証🥴
ちょっとサボっていましたね。



さて本日は家族と行動です。
また、明日はこもって資料制作。

また、この前、2日間は3ハウを移動していました。

情報、会話等の3ハウスを移動
また近所を行ったり来たりもしていましたね。

そう言えば、何だろ、この2日、あっちから、こっちから、連絡たくさん
トランジットでは、まぁ悪くはないけど、そんな高揚感はないけどねー

と、思っていましたが、


この賑やかな連絡、LINEのやり取りが沢山あり少々翻弄されていたのは、3ハウスを月が移動していたからの原因でしたね。


と、言う事で、今日から2日4ハウスの後は、5ハウスに入ります。

16.17日鑑定予定のクライアント様達との鑑定は楽しいものとなりそうですね。



毎日の気分の心を2.3日単位で先読みし、予定を立てるのはありですね。


と言う事で、6ハウス メンテナンス、管理の時を通過する日にちには、18.19日にバッチリ
温熱治療器を持ってきてくださるクライアント様、また自身の大阪入り施術
の予定が入っていました‼️😳


流れですねー。。。



いや、、、ほんと 素晴らしい
ホロスコープシステムです。



という事にて 2/5 御坊イベントの日の月の位置は1ハウス、自分を表現する後半、という事なら

すぐ、自分の技術を魅せて稼ぐ2ハウスに月が入る次の日には、本格鑑定に繋がるご連絡があるのでしょう。


このように私がしている作業は、名探偵コナン君のように心の感情の動きと時期エネルギー、事象分析からの先読み技術をご提供しております。

毎日の月の動きは、通常皆さん、特に鑑定現場ではよほどでないと見ていないとは思います。


日を見る際にはこれにも注目ですね。