· 

現場での導きとサポート方法

人には赤ちゃんであろうと、みな、物言わなくても 魂、一つ一つに、それは、本人にしかわからない、やってしまう苦しみの資質や欲求からの葛藤があります。

同時に、その人だけの魅力もダイレクトにわかります。


なので、この技術の前では、人の心がわからないという事などない。



また、時期もあるので、しんどい時によいパフォーマンスなんか



出来るわけないんです。



そんな事も そんな時期がダイレクトにわかり、ある事さえ



この技術を知らない方々は、いくら有名講師、能力あろうとも


あまりにも知らない人ばかりだから
二度手間、三度手間、自信あるはずの培ってきた方法が効果ないと、結果あきらめる。








この技術は人類を作ったものの叡智

一般化しないように
シークレットで来ている
帝王学





テレパシーも使えなくなった人類の松果体  


人は本心隠しいつわる事もするから、表面でみえている、話している言葉から判断しても、一人一人、ダイレクトに本心をつくアプローチは無理です。



私のもとには、現場でダイレクトに導く為に、魂一つ一つの心を大切に守り育て、コーチング、サポートする為の技術を皆さん取りに来られ、それを提供しています。


だから、演技指導からセリフまでクライアント様は練習されていきます。

たまには台本もつくります。


なので、当て物感覚では無理。
しっかり魂の形をみる技術を得るぞ!


それぐらいの集中力、気合い
それが必要な本格鑑定、再鑑定となる


だから、再鑑定であれど、皆さん10:00〜18:00なんか
あっという間なのです。




また、現場で今回手に入れ実践した結果

一つの魂が救われたなら、その周りの家族も、友人も、サポートの先生達も、関わる人が皆、笑顔に変わります。

どんどん改善されていく環境作りです。


これを実際に生きる現場で立ち回り、成功を重ねて行く事が出来るから、皆さん、再鑑定となる。


訓練に訓練を重ね、これがたかがの当て物時期やら、相性を知る為だけに、ここに来るのではない事をどんどん理解していくのです。


例えるなら
自分の魂を自分で磨く為の時間
生命の玉磨き場の鑑定という名ばかりの時間。



なので生きる現場を回す為に、生命の情報を先導をきり真摯に得に来られる崇高な魂の方々へ



私はいつもその心の美しさ
慈悲の深さ、魂の徳の高さに心打たれます。



願いはひとつ



どうか、生きている間に、満たされた体験をして欲しい。


今世、自分 頑張ったよ!



そう、悔いのない時間を体験できるように



他の誰でもない、




自分に負けないように



この鑑定を経た魂が、どんどん自分の魂の磨き方を手に入れ、訓練を積み重ね、芸術作品のようにキラキラ光放っていく姿を私はこの世でみたい



それは、どんな億する宝石より
美しく価値のある魂の輝きです。





私は本当 楽しみしています。
生きてその姿が見れるよう



願いはただ一つ