· 

生きて知れる魂へ

イベント鑑定では30分、1時間



そんな時間では、やはり、言われて聞いて終わる、残念ながら意味のないその場限りの応急処置ぐらいのものとなる。

消毒せず、絆創膏貼ったぐらいのものなので、一時は流れる苦しみの血は🩸止まったとしても、自己免疫力も回復していないなら菌がそのままなら、そりゃまた直ぐに膿がいっぱいになる😱


なぜ、これがわからない?

聞いて終わりの鑑定がどれだけ無意味か。


イベントの短時間の当て物鑑定で、長い苦しみを改善した人なんかいないでしょう。


付け焼き刃的に、やらねばならない行動、言動方法を実践して改善して行った方もそりゃ、お話は聞いていますので、きちんとやれば、また時期がよければ改善はしますが、相手があれば中々、自分は変えられても、人を変える事は難しく永遠ループを長い年月、繰り返すでしょう。




私が提供しているのは
本格鑑定という名ばかりの
特許レベル的な技術
それは個人の魂の核に響く声かけのやり方を習得する為の練習時間



この時点で、何を言ってるか意味がわからなくても、本格鑑定に来られたなら驚愕の事実を目の当たりにする




自分の魂の形を身体で体感し、目で見て、その苦しみを生まれて初めて具体的に理解する体験をします。


長い年月の苦しみを断つための本格鑑定



だから、なぜ、だから、の根本的知識がまずは必要なのです。





それを知らずして
人は なぜ、だから 
から知らないと納得などしない。


見えない世界だからなおさらです。



だけど、根本から知れたなら、これは魂が大変革、こだわり、難しい自分をコントロール一生していける破壊級の人生の気付きの時となる。




ブレイクスルー 覚醒
従来の考え方の枠を大きく打ち破った考え方で解決策を見出せます。


しかし、こんなブログ文字を読もうが、全くわからないはず。


なので、生きてこれを得られる魂は特別な魂だという事。


しょうもないブランドバック、化粧品、1日、2日で終わる旅行なんかにお金をかけるより


一生ものの毎日使える技術を手に入れるその価値は半端ではない。


大体、前に習えのお勉強占星術でも
5年、10年、何百万かけても、それでもわからないと言われる知識


それをたった1日で網羅する
それも、占い師に言われて終わりではない
自分でその事実を理解して目の当たりにする衝撃的な日となる。



特殊な仕事をしています。




どれくらいの痛みを自分が持っているなんか、知る事など出来ないと



生きて知ることが出来ない中



これを取り得る事が出来たなら




普通に毎日を過ごし目の前の事しか知らない、見えていない方々とは、一線を画し、何倍も一般の方々とは差がつくレベルが上がった魂となる



すると、今まで怒っていた心も、傷つきのたうちまわっていた心も



自分でその痛みを理解する事で、根本から、痛みを緩和、自分で治癒していける、誰も救えない自分の心を救い出すことができる。



また、映像化する事が出来る未来予測はより具体的で、まるで映画やドラマを見るように、自分の脳に色鮮やかな未来の自分の動きを見せることが出来ます。



まぁ、この内容を文字で見ても



??? 何それ?本当?



となるでしょうが、まぁ、あまりにもそのままになるので、私は霊能者ではないのに、霊能者より時期を合わせ、見える内容を提供しています。



正直、映像化する技術は凄いな、、、
と私はクライアント様の体験を通し具体的な内容を手に入れているので、話せる内容の真実に皆さん驚愕します。



でも、映像化の技術は本格鑑定でしか渡す事は出来ません。


これを知らねば、結局、具体的な未来予測は出来ないでしょう。


惑星の周る時期ぐらいでは、本当ザクッとでしか、無理だから。



映像化する技術
あ、これは、本格鑑定に来られる方々にしか渡してはいません。


なぜならしっかり理解してからやっと意味がわかる内容にて


当て物感覚脳では、例え私に説明されたところで、耳から入って抜けていくわけわからん となるような価値ない情報に成り下がりますので、イベント鑑定では話しません。


これを得た方々は
あなたが和歌山のこの地にいたから私は先生を知ることが出来た、、、
その事にほんま、感謝でしかない、、、


そう、涙ながらに伝えられていましたね。


賢く生きる術
一人一人の魂を透視するように、欲求から思考回路
全ての葛藤ややれる事

それらの魂の欲求がどう巡り、言葉言わずとも何を考え行動するのかがわかるから

皆さんの魂の核に辿り着き
声を掛けることができ
それに合わせ言葉を渡す事ができます。



なので、これを取りにこれる方々、魂は必ず周りの魂を救う事が出来る


出来る魂だけが、これを取りにくる権利を得られる

それは見えない世界のサポーター達が判断している、そんなイメージです。



私のこの発信を見れたなら



また、なぜか意味がわからず
心がざわついたなら



是非、生きて知る事が出来る
再生チャンスを手に入れられる魂へ


時はいつまでもないから


この世で生きて
自分の魂を目で見て
身体で理解する
開眼となる
2度とない初めて知る衝撃日



ドラマチックな本格鑑定



私もご案内
精一杯頑張らせていただきます。