· 

見えない導き

自身を守る見えないサポーター達の声


それを魂が理解し生きている間にチャンスのある魂達が続々と


1人、、、また1人




まるで 魂のレベルを上げるための扉を開くかのように、生きて自分の魂を丸ごと知る体験をする



本日は前日、血圧が170になっていて中々下がらなかった事もあり、無理出来ないなと思いながら


だけど、クライアント様もしんどい時期がわかっていたのと、ゆっくり理解の方が良いので、いつもより牛歩の進め方でご案内していきました。



結果、ご自身のホロスコープに集中していただけ、またご本人の資質の才能、理解力の高さもあり

朝10:00〜20:00  


10時間 ノンストップでしたが、途中、血圧上がってる感を感じたので、映像を見ていただく間に腹式呼吸で整えながら、ご案内は無事進められました。


やはり、かかりますね。。。
仕方がない、知らねばならない
避けては通れない
占いなんかより知らねばならない事実

これらを理解せねば
占星術なんか、というぐらい重大な今、皆さんに必要な情報


また、占星術自体もやはり土台の知識は、軸は知らねばならないので



休憩なんか 全くなく


だから時間が足りない。。。


10時間ノンストップでも、皆さんそう伝えられますね。


だから、来ないと意味がわからない



あっという間に 外の景色は夜になっているぐらい、夢中になり


初体験、初知識、この知識のスケール感、情報の価値を理解して圧倒されつつも、真摯に自身に取り組む作業を進めます。



本日のクライアント様は、親族達のサポートの声でやっと、意を決して、この技術を生きて取り得るチャンスの初体験をされました。


世の中には 同じぐらい、同じような角度や資質を持ち、死ぬまで


なぜ、こんな苦しみを毎日繰り返すのかわからず、無駄な時間を費やす魂は山ほどいます。



その中で これを取り得るチャンスがあったのは、世の為、人の為に、沢山サポートを尽くしてきた魂だから


もう、次は自身の為に



そう、見えないサポーターがこれを知るべき時が来たよ!



これを得る為に足を運ばせてくれましたね。




皆さん、そんな見えないサポーター達の声、直感という名の感覚に導かれ、魂が再生、レベルを上げる為の本格鑑定という名の例えるなら、資格を取得、許可証を得る為の1日講習会を頑張ります。


だから、ふらふら、病みきっている状態では、無理なので


ある程度、聞ける日をエネルギーを見てその日を決めています。




初理解、それをここからは、日常生活の場で、何度も、何度も理解を深め、


やり過ぎなら、緩める作業を取り入れ心身を守りながら感情や行動のコントロールをしていけるように



この技術は、通常の人には中々取り得ることは出来ないからこそ


知れた自分だけのやり方をまずは実践



一つ一つの欲求をまんべんなく満たす
行動、言動をしてあげましょう。



自分の魂の核を守ってくれる1番の理解者



それは自分を動かせる自分しかいないから



沢山の気づきを



自身の心をふわふわの真綿で包んであげられるように




クライアント様達の生きて知る事が出来た初理解から



次のステージとなる新しい展開
スタートを切り、始まる人生のストーリー



クライアント様達の満たされていく心、体験談、様々な展開


新たなストーリー
お話伺える日を楽しみに待つばかりです。



ピンチはチャンス‼︎
開けない空はない‼︎


サーフィンの🏄‍♂️ビッグウェーブ
運気の波に乗る為に


自分コントロール
その為の行動選択ができるように!


今がしんどくても、見えている未来を楽しみに🎶



嵐の後のキラキラした森林の葉にしたたる美しい水の煌めきのように
朝日が差し込み清々しい朝を迎えたようなクライアント様達の近未来



私はもうすでに映像化、見えていますので、必ずそこまでいけると、皆さんが立ち回れると信じ、嬉しいお話を聞ける日を楽しみに待つばかりです♪



クライアント様達の魂がどんどん輝きを増していく姿




その頑張りを見せていただける事




それはどんな映画、物語より、
私の心を感動で震わせる


ヒーロー、ヒロインが乗り越えた先に必ずハッピーエンドとなる


クライアント様達だけの、この世で一つしかない生きた人生のドキュメンタリー物語です。



私が信じるヒーロー ヒロインが
問題を乗り越えどうか負けないように
ピンチをチャンスに変えていけるように


未来のページはもう開かれています。




何を望み 何で満たされるのか



しっかり 魂の核に寄り添って
素直に耳を傾けてあげましょう💖