· 

体調回復強化日

数日間はフリー日なので、心身のメンテナンス✨


本日は布団を干したまま、歯の詰め物がとれていたので、歯医者さんに行こう‼️の予定を立てました。


そうだ‼︎どうせなら‼︎



今、身体の日光浴も兼ねてウォーキング、徒歩50分先の歯科医院へ向かっています。
新しい家づくり してますねー🎶
いぃなぁ〜🥰

今日は風がないので外にいるだけでホカホカ日向ぼっこ気分になります。


昨日はお隣のおばさんからお誘いあり40分のウォーキング


初っ端なから悩みをぶちまけていたけれど、30分程歩きながら話しただけで気分良く吹っ切れたようで、今朝、家を出る前に洗濯物干し中のおばさんから声をかけられ


昨日はありがとうねー💕🥰
気分ガラッと変わったよ‼️



😉🍀今日の天気のような笑顔で復活されていて良かったです。
よし!
トンネル突入‼️
ひつじのショーンと共に歯医者さんへの旅✨🎶

さて、情報です

下記は学習院大学、薬品研究、現役薬剤師さんの算命術占星師の先生より
昨日いただいた情報です。







おはようございます。☀️😃❗

サナさんはパンとか麺はよく食べられますか?

もうすぐ小麦粉の残留農薬(グリホサート:商品名はラウンドアップ)の規制値が大幅に緩和されます。

確か5倍位に緩くなります。
アメリカ産の小麦を大量に輸入するため。
グリホサートは難病や癌の原因物質です。それとカンピーの蜂蜜にはグリホサートが規制値の三倍入っているので要注意です。

春から規制緩和で入って来るアメリカ産の品質の悪い小麦粉を使うと、食感が悪くなります。

それを臭素酸カリウム添加で改善して、不味くなるのを防ぐのでしょう。

いい小麦粉は残留農薬規制の厳しいEUに輸出されます。バイデンにクズ小麦や遺伝子組み換え大豆を買わされるアメリカの植民地日本国です。

なので国産小麦粉を使ったパン屋を探すか、自分で国産小麦粉を買って来て🍞焼くか。。。

遺伝子組み換え大豆も中国産うなぎと似たようなものです。

豆腐や豆乳のパッケージにはやたら「遺伝子組み換えでない」と記載されています。

「遺伝子組み換えでない大豆」の輸入量に比べて、「でない」表示の製品の販売量がやたら多いそうな。。。

国産うなぎの飼育数に比べて、「国産
」表示のうなぎの販売量がかなり多いみたいな感じです。



遺伝子組み換えは農産物の耐農薬性をあげる為になされます。

農薬とは殺虫剤と枯草剤(グリホサート=ラウンドアップ)の事です。


収穫時期に麦にしろ大豆にしろ、青草だと倒れやすくて機械で効率よく刈り入れできない。。。


だから、収穫の何週間か前に大量にグリホサートを撒いて小麦や大豆を枯れさすのです。


更に成長期には少量のグリホサートを撒いて雑草を枯れさせて肥料の効きを良くします。遺伝子組み換え大豆や小麦は少量のグリホサートでは枯れないので一石二鳥です。


グリホサートを使っているアメリカの農民の発ガン率は、一般のアメリカ市民の発ガン率の10倍以上だと聞いた事があります。

老舗の讃岐うどんは大体香川県産か北海道産の小麦を使っているので農薬は大丈夫だと思います。

冷食や大手チェーン店の讃岐うどんは多分輸入小麦だから、農薬は残留しています。

私もそろそろラーメンを卒業しないとダメだわ。。。


さて敗戦後、世界では危険だから、禁止されている物質も、安価で買えるものには、もうほとんどの食品混入は当たり前。

赤色の蒲鉾色素なんか、アレルギー必須の虫から抽出した色素を使用してますね。

赤色なら紫蘇もあるだろうに。。。


実験モルモットにされている日本人。

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/18937?layout=b


なんでこんな事するんよ!

なんでの意味がわかっててもあまりにもな状況の今に憤りを感じます。。。




地球に対して人工が爆発的に増えすぎている。

まるで作物を育てるかのように


今は爆発的に育った作物の収穫前に枯れた葉や病気の部分を除去するかのように


映画 ジュピター



状況の今。




限りある身体を何とか守れるよう
自分の身体は自分で守る




TV情報はすでに。  です。




賢い魂は 理解出来ますね。



時を大切に。
無駄に病んでる場合ではない。



毎日毎時間、毎秒



この世で生きた喜び満ちた体験を
自分のために、大切な魂のために


第二の脳 腸から改善
自らを引き上げましょう!

人は 生命 あるなら

苦しまないようにしたいなら
出来る限り、この世で得た箱物の肉体をどうにか維持していきたい



そう願うのが
生命あるものの生存の欲求


本日は歯医者さん🦷にて虫歯もなく無事詰め物してもらい終了‼️


帰りに保健所に寄り、腸内検診の受診日程届けを持参。


市町村はこのように私達の身近な機関として守ってくださっていてありがたい


なのに 大元は 何という事を許可しているのでしょう。。。



一人一人の身体は 
自分で守るしか選択肢はない ですね
4時間の旅 でした✨😄