· 

人気のオンライン再鑑定

本当に便利な時代となりました。
クライアント様の携帯で、パソコン💻のホロスコープ図を表示させながら、説明できる時代がこようとは。。。



さて、京都のお茶屋のようですが、私の再鑑定はイベント鑑定に来られただけの方々には、短時間再鑑定は受け付けていません。

なぜなら、イベント鑑定は当て物鑑定だからです。

意味もわからず、占い師の言葉だけが耳に入り、その場かぎりの理解をするからです。

自分を理解もせず、人を変えようとしたり、運気に頼るあまり、行動も起こさない、それは全て根本から理解していないから。

同じ葛藤を繰り返す方があまりにも多い。
伝えても意味がない、そんな方も山ほどいるからです。



これはあまりにも残念ながらなので、
必ず、本格鑑定を経ていただいた方々のみ

再鑑定の権利を得ることができ、

電話やzoom、LINEでの再鑑定.
短時間のオンライン再鑑定をする事ができます。


再鑑定コースは簡単に説明すると


🅰️コースはオンラインのみ
1時間ですが、これは、先にカード決済、お振込み後は、例えば15分、30分しか使わなければ、また次回好きな時に使うことが出来るシステムです。


鑑定終了後は
コース、使った日、時間、残り時間
を双方にメモして次回の流れとなります。

緊急事態が発生した場合、また対人関係、パートナー探しの方々はこまめに、分けて使う方も多いですね😉💖
短時間鑑定は、緊急時、直ぐに知りたい場合、早く知れる、心を守れる、賢い使い方です。


🅱️コースは2時間、対面を可能にしています。
もちろんオンラインも可能です。



Cコースはロング鑑定で
朝10:00〜18:00まで、心身を休ませながら、ランチもご提供し歓談

過去検証から未来の綿密な計画、対人問題、全ての内容を網羅するための、集中整理時間です。

皆さん、Cコースは1年毎に次なる人生の旅に出る前に、地図を取りに来たついでに、心の羽を伸ばす

そんな、使い方をされていますね。


🅰️コースとCコースを併用して、自身をコントロールしていかれている方も沢山います。


なので、緊急性と、じっくり未来構築と、使い分けを上手にされるクライアント様達の賢い私の使い方ですね。


皆さん、回数を重ねていくたびに体験を通して、ダイレクトに実体験でわかっていくので、この驚きと最大級の安心感は半端ないことを理解でき

何度も、


知れて良かった。。。
当て物鑑定が意味がない事の意味がやっとわかりました。。。


そんな安堵のため息をつかれます。



再鑑定を回数をこなして、どんどん、磨きがかかる魂


まるで美容院やエステで肌を磨くかのように

柔らかくツヤツヤ、もち肌の触り心地の魂を作り上げていきます。


そんな心を周りはほっておけません。
どんどん人気上昇していかれ、運気も人もお金も引き寄せていきます。


だから、自分コントロールがどれほど、脅威的な威力を持つかです。


自分を触れるのは、自分を動かせるのは、占い師やカウンセラーではない


自分しかいない ですね😉✨



自分の魂を触るための技術



そのやり方はとても明確です。
また、自分を触れたら、大切な人の魂も触れます。


やり方、言動、立ち回り方、伝える日時


全てにおいて、予定を組んでいきます。


ほんと、私の鑑定の中身は、映画プロデューサーのような仕事です。


まぁ、皆さん、ドラマチックなストーリーを演じていく、舞台俳優

素晴らしい立ち回りで私を魅了していかれます。


再鑑定という名ばかりの
私とクライアント様達だけのシークレット㊙️秘密の会議です。


バビロニアの一部の特権階級のものしか知らない、秘密にされていたものを、今、ここにしっかり取りに来られる魂のみ


渡す事が出来る技術です。