· 

シークレットイベント鑑定

昨日は朝10時スタート20時まで
合計10人の休憩なし、食事なし
お一人 1時間の濃密鑑定フルマラソンでした。


血圧上昇していたのか、心臓部がチクチク痛くなり、トイレに立つと少々ふらつきながらでも、本日、私を信じて逢いにきてくださった魂達のために


お一人、お一人、心を込めて、魂に寄り添いご案内、頑張ってきました。


皆さん、事前の学びもある程度、いや、しっかり見て下さっていた方々も多く、私の負担も少なかったのが、ありがたかったです。


皆さん、真摯な姿勢で、自身の魂、また大切な魂のために、集中して、理解に取り組んでくださった事


素晴らしい魂達ばかりであったことも、本当にありがたい、、、


そう、感謝の想いいっぱいで、帰りの車の中で、血圧を下げるための腹式呼吸をしながら、戻りました。


雪がちらほら降っていて、寒さはヤバいなと、丁寧に一歩、一歩、車を降りて自宅に入り、ゆっくり動いて暖かい服に着替え、ゆっくり食事


その後、血圧を測ったところ上、150、140台だったので、ホッと胸を撫で下ろし、お風呂にゆっくり入りました。


まぁ、最中は180はゆうに上がっていただろうけれど、何とか乗り切れました。


やり甲斐あったのは本当に理解力ある魂ばかりが集結してくださった事でした。



私の鑑定内容を深く理解してくださっている崇高な魂のオーナー様が発信する心


それを受け取り、お客様へ伝えるメッセージ


それを受け取り、直ぐに手を挙げ
今回の自分の魂、大切な人の魂の形、欲求を自分で知ることが出来る
特殊な鑑定
シークレットチケットを手に入れられました。




そう、選ばれし魂達



生きる現場で、大切な魂達を
心底サポートしている姿
愛情いっぱい、尽くしておられる方々ばかりだったのが印象的でした。



たった1時間、あっという間だったかと思います。



まぁ、通常は皆さん7時間でも、休みなくやるぐらいの知識を、1時間に詰め込んだので、少々難しかったのは仕方がない


だけど、感覚で身体で理解した事は人生で初めてだったはず


この痛みを忘れずに


得た知識を使いこなし
生きる現場で
自身を、、、
また大切な魂を、、、


サポートして欲しい



耳から入って、耳から抜けていく
そんな、理解にされないように


何度も、この日の鑑定時間と言う名ばかりのシークレット秘密会議内容を現場でこなせるように


1.2年後の皆さまの姿を楽しみに
心よりやりたい事、願いが叶うよう応援しております。


最後はオーナー様も同じく鑑定にて知りたい最近の事も理解を深めておられましたね。


皆さん、わかり始めると
これがどれくらい、人の魂が透けて見えるぐらい丸わかりするのか、また時期の体験を体感する度に、どんどん理解されていきます。



そう、これを手に入れられる魂達の特徴


それは周りをサポート出来る魂です。



私が大切にしている生命を知れる技術




どうか、沢山の魂達を生きる現場でより、苦しまずサポートが出来る様に


日々の負担が減る事を心より願っております。