· 

出生図の月×トランジット土星 90度

いよいよ、、、、



2/14〜3/17   この期間



私の出生図 月に 
やってくる土星が90度 


事前からメンテナンス
ウォーキングをしたりと血圧管理はしてきたつもりですが、


やはりまだ140.130台から下がらない



心臓部もまだ気になる状態



いよいよ、本格的に養生せねばならない時期に近づいてきました。



話せる範囲なら、また体験後に、このブログの下に、おきた出来事は後日、記載したいと思います。



一応、この期間、残念ながら、私の心臓に負担がかかる内容の鑑定はお断りしようと思っています。


また、メッセージも内容が内容ならご返信しない場合もあります。


また、3月半ば過ぎたなら、開始出来るので、しばし、申し訳ない


調整させていただきます。






と、言いながらも、生命の緊急性のある鑑定は、やはりお断り出来ないであろう、、、とも思いつつ


出来る限り、それはないようにと願うばかり


また、クライアント様だけでなく
私も気をつけねば!

なので。



私を知るクライアント様は


サナさんが、この期間を無事乗り越えられたなら、事例が出来るから、みんな安心出来るようになるかも💖


そんなメッセージがありました。


1年前から調整に入っているので、、、どうかな、、、



何が起きても、時期的エネルギー
内容違えど、誰にでもくる内容なので




180度を体験した数年前



あの、ダメージは今はもう痛みはありませんが、その数日間は辛かった、、、


布団から起き上がれずの4日間、、、



MAX山場の日でしたね。



月は精神的内容からの身体までのダメージ


また、太陽内容とは違います。



ほんま、やだなぁ、、、ですが、
まぁ、皆さん通過しますのでね。


私も嵐が過ぎ去る日まで乗り越えたいと思います。