· 

気分さえ未来は予定されている

最近、私が自分や親族の様子を見る際に注目しているのは



トランジットの月


(別ページ 検証 参照)




さて、占星術師として 皆さん、ホロスコープ図に目を落としていく順番ですが、これは占術学校でも、この内容は教えてはいません。


個人の先生なら自分のやり方を教えてはいるでしょうが、基本的に全部の組み合わせで、その日になるので、見方変わるので、教えないのでしょう。



さて、その読み方ですが、やはり、外惑星から影響力の高い順に見ていくのがセオリー。



まぁ、期間を把握しておくのはベースとして重要な事。



それを軸に 次は内惑星の日で変わるエネルギーを見ていきます。



で、一日単位でわかる内容も月間、把握。



で、目ぼしい目標の日、気を付けるべき日等、未来の予定を見ていきます。



ここ、5年は年間契約のクライアント様はじめ、再鑑定のクライアント様の対人案件等、日にち単位の感情を読み、交渉日を決定。


どんなパターンが優位に立てるのかなども考慮し、予定を組んでいきます。


上手く演じて難題を突破‼️




そんなクライアント様達のご報告も沢山届いています。




そんな中、世界の真実、、、
地球の事実を納得した今、、、


やっと、自分や親族をしっかり見ていく事を始めたここ最近です。



検証 というページも作り記録していこうともしています。



外惑星の時期、サビアン太陽の一年の流れ



これは、基本中の基本。



このベースは絶対なので、この影響下の中で、感情を動かしていく流れとなります。



そんな1年間ですが、その中でも、変化の時の見方は数箇所あります。



それらも、全部把握した中で目を向ける



トランジットの月 の時間単位の気分



これは、まさに 未来予測の極みでしょうね。





今、改めて 時間単位の気分さえ
未来は予定されている



そう、断言します。



ホロスコープ図は生きた魂を観察して見る事が出来る顕微鏡のようなもの



顕微鏡 



がピッタリな例えです。




毎日あちらこちらに動く細胞の表情を日記に記録して細胞が弱らないように観察している私の今。



毎日、エネルギー
わかってはいたけれど

こんな風に使ったんだと、私は私で
凄いわ、、、、



と一日を振り返っています。




細かなお話は 検証のページにて☺️🎶