· 

N木星×T水星 0度

さて、防災準備品の配置変えも終了して少し落ち着いてきました。


本日の私の心は清々しい川の流れのようです。




本日は私の出生図12ハウスにある木星に
天空を移動中の水星が0度
となる日です。



こんな日はとても思考が楽になる事は予測済みでした。


なのでクライアント様の日も良かった事もあり、私も良いのであえて決めていた別日から変更しませんか?


という連絡を入れて、本日の流れとなりました。


案の定、お天気も晴れ、清々しい中、双方、体調も良く心元気な時間となりました。



また、同時進行で
一年ぶりのクライアント様より朝イチ連絡があり、急遽、夜の鑑定の流れとなりました。

10:30〜17:30

18:00〜23:00

お2人連続なので、お仕事としての拘束時間は長かったのですが、脳の疲れはほぼなく



やはり、日のエネルギーでしたね♪




また、本日、再確認した思いもありました。





それは生業として、占星術鑑定、また他、私の出来る事をビジネスとしてご提供いますので、もちろん、ご依頼していただける事は本当にありがたいと思う毎回です。




その中で
嬉しいな、、、
良かったよ。。。


そう心からの安堵感、安心感を得られるのは


長年占星術鑑定をこなして来られたクライアント様達が、しんどい時期を無事乗り越えられた事を時間を作り会いに来てくださる事で確認させてもらえる事なんだなぁ。。。



ありがたいなぁ。。。




そう自分の心が、何を1番求めているのかを改めて深く理解した日となりました。



身内レベルになっていくクライアント様達の幸せをいつも心より願っています。


笑顔で楽しいご案内が出来る運気が良いクライアント様もいますが、ハードな時期が予測されるクライアント様達もいます。


また今の運気が良ければ、ノリノリの鑑定にはなりますが、先を見越し危険時期に向け早めから準備せねばなりません。



このように、起きるしんどい時期の実際の事柄はもちろんそれぞれ違いますが、誰しも運気の波、良い時期、悪い時期は必ずやってきます。



必ずです。
しかし目で見てそれがわかる技術がこの世にある事さえ
まだ、知らない方々も多い。




資質のエネルギー量も違いがあるので、やって来る時期に、絶対そうなる、とは断言できませんが、そのまま突入ならMAX悪い状態も考えられるからこそ、事前から心の準備、実際の対策を取れるよう、注意すべき時期をしっかりお伝えしています。


その時期を無事乗り越えられ
嵐の時期が去り、やっと良い時期に入って元気な様子を見られる事


本日は私の心が求めている事を再確認
心からの安堵感を知る事が出来た日となりました。



数年先までいつもご案内しているので、ふと、しばらく来られていないクライアント様達を思い出す日もあります。



そんな日はどうか無事乗り切っていますように。。。
見えないサポートに守られていますように。。。
元気でありますように。。。


そう、田舎の空を見上げ祈りをあげています。




この世で生きて過ごす時間を
どうか大切な魂達と仲良く
満たされた心で
沢山の笑顔で元気に過ごせるように




この技術を知れたクライアント様達が自分を深く理解し、また守りたい魂達を理解する事、時期を知る事で、幸せな時間が沢山出来る事をいつも心より願っております。




さぁ!明日は資料制作と鑑定です。
明日も頑張りましょう。