· 

ネイタル月×トランジット土星90度の間

月×トランジット土星が90度あたっていた間、ハードな鑑定は少しお休みさせていただき、かくれんぼ的な感じで社会活動から身を潜めていました。


その間、火星、水星がハードになる日が数日ありましたが、実はその間は、アイデア、調べる作業で脳を使い切り、職人作業をやり切っていました。


その甲斐もありマイカー移動カフェがこの度、いよいよ完成しました!


さぁ!
これで、県外からお越しのクライアント様達の温泉、駅、観光に


また再鑑定、宿泊鑑定で、少しゆったりとした鑑定時間をとり逢いに来てくださるクライアント様達と


デイキャン気分でドライブしながら気分転換が可能となりました。
時間が出来た際に、最初に取り掛かっていたのは、まず災害時の避難に向けて、家にも1.2階に分けて備品を配置


その後、車にも!


そんな流れから災害時、車中泊が出来るようにするため、椅子にもベッドにも変わるシングルソファーチェアを2つ導入。

さらに、ふわふわシーツをつけただけでフラットな床を実現。


後は、備品の準備です。
救急セット、川の水も濾過して飲める浄水ボトル系は3ヶ月分ぐらいあるだろうから、周りにも分ける事はできますね。

さらに着替えと温かな食事が出来るグッズの数々。

運転席側には、ただ空いていた空洞にフタを取り付け、すぐに取り出しできるコーヒーステックを準備。

助手席側のカーボックスにはコーヒーカップと砂糖、ステックミルク、マドラー等を配置。


シガーソケットからの電源で湯が沸くポットも準備✨
1番の頑張りはフリーハンドで脱着可能な換気扇を制作したことでした。
窓枠には全箇所に遮光布を丸めマグネットでとめているので、降ろすだけで目隠しも直ぐにできます。


ちょっとした、軽バンリビングの出来上がりです。
さらに自宅カフェで出来る事を広げるため、好きな場所で耐火煉瓦を組み合わせるだけでコンロが出来るものも用意しました。


これは掃除がとてもラク
網を洗うぐらいで、後は炭を履いて隣の土にIN

またカツオのたたき用のガスバーナーを使う場所としても普段使いが出来る外コンロとなりました。
そうです。


この期間は月、牡牛座、プライベート空間、安心安全、五感を満たす環境を整えるため


土星の負荷 頑張るエネルギーとして使い切っていました。


しかし、よくまぁ、ここまでやったものだと、集中し始めたらやり切る癖のようなものですね。


近日は少し色を合わせて取り出しやすく整理です。


次の月×トランジット土星時には
後のバックドアから出られるよう
ドリルで穴あけ加工作業です。