· 

私が案内する技術



それは亡き師匠が私の元に逢いに来てくださるクライアント様達へ



皆さんへ 



あはたは世界でただ1人 だよ


自分を大事にするんだよ!



サナちゃんも 世界でただ1人だよ!



そんな愛いっぱいの心を込めて



私に託した 本人が魂の形



持って生まれた資質を
その毎日の苦しみ、
やってしまう痛さを


身体で体感することが出来る



この業界ではあり得ない
目から鱗の特化技術


だから
どんな有名鑑定師の元に行こうと
どんな霊能者に聞こうとも
所詮、それは他人の言葉

自分で自分を体感から魂の形がわかる技術など世界にはない




だからこそ 私と逢えるかどうかは
その魂のタイミング

生きてチャンスを得るか得れないのかは、本人のこの世での判断次第という事です。



この価値は半端ではない
体験を得たならこの安堵感は半端ではない事がわかるはず



だから、ふわふわした 当て物感覚で来てはならない


自分を知る勝負の心になるタイミングにしか来てはならないと


サイトにしっかり記載しています。




小学生でも 自分で理解できるこの体感技術を体験したクライアント様達は



私の元に来れたことを心から喜び



生きて 丸わかりぐらい



丸裸の、嘘、偽りない自分を



逃げずに知れた事を



素直に喜び、これから自分で自分をコントロールしていける事を



未来がわかる事を



人もわかる事に




わかる安心、安堵感と
やってきた自分の人生の頑張りに涙を流されます。



クライアント様によっては




気軽な感じで来られる人より




涙を流すぐらいなら




体感は半端なく入ったという事




そして、私がどれくらい クライアント様の魂が見えて 魂が透けるように見えているのかも 理解できたという事



生きて 自分以外



自分の丸裸のダークな部分さえ



知られる事




通常なら 初めての人に知られるのは嫌だ!



そんな思いとなるでしょうが




皆さん、私と5分も話すと



ゆるんできます。




 なぜ でしょう。




皆さんが感じる 私の安心感




それは 私自身が丸裸の心で



飾る事なく 丸裸の魂で
初めて逢う魂とキラキラ光る水辺で
川遊びをするかのように


この初めての体験をする日を
心を込めてご案内しているからです。



だから 年齢関係なしに

年配の方であろうと、皆さんピュアな小学生のような心で、心からの安堵感で、自分を体験していく事ができます。



私はそんな素直な心を見せてくださるクライアント様達を



いつも愛おしく
まるで親族のような心で
鑑定という名ばかりの時を過ごしています。




昨日は午前中、午後から6時間

2名のクライアント様達の濃厚な鑑定をしました。

私の労働時間は半端なく
通常の当て物鑑定なら本当、2.3時間、それでも充分なのでしょうが



ほんと、そんな時間では到底ムリ



それは 本格鑑定に来られたなら意味がわかります。




7時間と記載していますが、


一昨日の男性クライアント様は
10:00〜21:00までいらっしゃいました。



これが、どれぐらいの内容かおわかりいただけるかと思います。



それでも、足りない、、、足りない、、、となるぐらいの情報量。




私はこの鑑定時間、真摯に向き合える方々には丁寧ご案内いたします。


それは 話し方、理解の仕方
全てを見ていたら判断は出来るので
ここまでしか、ムリだなと判断したらそれ以上は情報は渡しません。


時間を沢山、先に作って来られる賢い方々は皆さん得していますね。



今回のクライアント様達は生きて、生命の情報を初めて網羅する鑑定を経てお2人とも 涙を流されていた事から




あぁ、、 理解が入ったな。。。





これから、自分調整上手く行くな。。。




良かった。。。





私も安堵感を得られ安心した時間でした。




私は短時間鑑定などで、通常逢うことはしていません。



意味がない





すぐ、忘れてしまうような
しょうもない鑑定などする必要はない



それこそ、 双方にとって無駄の境地でしかないと思っているからです。



しかし、その短時間鑑定の価値を理解して真摯に集中されるクライアント様達になら


話さないこともない。



全ては どれくらい真摯にお逢いする時間に向けて気合いを入れて来られるかです。



そんな中、午前中のクライアント様はサロン様と提携しているお店にて



1時間、12000円で私をご依頼されていました。




だからこそ、通常の短時間鑑定では話さない事も、資料もプレゼントいたしましたし、対面などしませんが、サロンにわざわざ向かうこともしました。



涙を流して理解して、この体感技術を知れたことを心から喜ばれていましたね。




私は蠍座の水星、考え方をしています。



それは、心底私を信じて逢いに来てくださるクライアント様達には



その思いで応える人情です。



軽い当て物感覚、ふわふわ感覚で、戦闘モードで試しに来るなどもってのほか!

誰に鑑定を受けるのか何にも調べず、来られるなら


その場で怒り お帰りくださいと伝えます。


それ相応の内容でしか話しません。



軽ーい感じで来られるなら
私も情報量を削ります。
当たり前でしょう。





素直な人ほど得をする





自分を大切するために



大切なはずの周り魂を
傷つけないように





世界であなたはただ1人




優しいふわふわの綿で自身の魂を包んであげられるように




心を休ませてあげられるやり方を


自分のために
大切な魂達のために




どうか 生きて時を大切にする事の重大性


今の地球の事実を知る理解から得られることを心より願っております。