· 

ASC金星の日

今日の予定は自宅にて資料制作日としていましたが、緊急連絡が2件入りオンライン鑑定の流れに
そう、アセンダントにトランジットの金星が乗る私の本日は、金星が意味する若い女性クライアント様からの緊急連絡でしたが、そのご連絡は良い内容の鑑定依頼にて、和やかな楽しい安心出来る鑑定となりました。



まぁ、皆さん、無事、嵐の後の虹が見えてきており、本当、良かったです。


皆さんの安心した、また次の毎日の生活に向かう心が勇気、元気で戻っていく様子を見れたならいつも、本当に心から嬉しく、安堵感で満たされます。



まぁ、ほんと、良かった、良かった、良かったよ、、、、




そんな、親族のような思いでいつもいます。



明日は継続、資料制作。



早くせねば!



そんな予定通りに行かなかった日でもありました。