日光浴 

ずっと気になっていて欲しかった
メタモルフォーゼス、
メタモルフォーシスの天然石を手に入れる事が出来ました🌏✨


この天然石はブラジル・ミナスジェライス州のディアマンティーナという町の鉱山でのみ産出されます。
希少価値が高く、一般的な天然石リストにないので、石自体を知らない方々も多いこの天然石。

クリスタルヒーラーとしても有名なメロディ女史が名付けた名前で、通常見られる水晶の結晶形ではなく、塊状で産出される謎の多い水晶です。

面白いのはガンマ線を照射して、更に300度位で加熱するとグリーンゴールドに色が変わる(オウロヴェルディ)ことから、「変革の石」ともいわれています。
新しく自分を変えたり、成長させてくれる手助けをしてくれるといわれています。


ちなみに、右側の色がついたものがメタモルフォーゼスを加熱して作られたものがオウロヴェルディです。


メタモルフォーゼスだけでも希少価値が高いのに、それを焼くと真っ黒焦げとなり、売り物にならない石も沢山出来るらしく、その中でもキレイなグリーンゴールドカラーになる石は数少ない状態になる、

なので、この石がどれほど選ばれし状態になっているかという事です。


自衛隊の特殊部隊SATに入隊できる能力開発された選ばれし人員のようですね。



メタモルフォシスよりも高いエネルギーを持ち、肉体やオーラを強化して活力を与え、また人生の新たな段階への移行をサポート、人生を深く体験するための手助けをしてくれる


このように調べると浄化がいらないぐらい強力なパワーがある初めて手に入れた石です。
先日、初めて知ったばかりのオウロヴェルディ、この石がどのくらい強力なのかは今から実験です。


強い効果を感じたらまたご案内いたします。


メタモルフォーゼスは運気を飛躍的に上げたい時に、この天然石を手に入れた過去があり、とても魅力的だと思い続けるも少々お高い商品なので、またお手頃価格で買える年に数回やっているミネラル市でしか買えないかな。。。
そう購入を断念していました。


たまたま、見つけた卸値で買えるお店を見つけられこの度購入にいたりました。



後、2つ あります。



一つは自分の手元に置いておくつもりです。


3つ 購入したので、残りは楽しみな変化を早く求める
必要なクライアント様へお譲りする事を考えています。



占星術は未来の時期を案内することは出来ますが、中々、皆さん、待てない、


先日のクライアント様も前回1月の鑑定の際、3月には必ず金星❌木星60度


幸せな気分になっていますので!

と強くご案内しても、信じられないご様子で、何度も質問を繰り返しご連絡されていました。


最後にはあまりにも疑いで放つ言葉に、私も火星、牡羊座なので、少々キツめの声かけ



自身の体験なくして、理解は深められません。
私はただ、言葉を伝えるだけの鑑定などしてはいません‼️
何の為に、一から案内していると思ってますか❓
しっかり、やってくるエネルギーを理解して楽しみに待つように‼️

 



ただの当て物鑑定、
天体からの実際のエネルギーを理解せず
伝える言葉しか耳に残らない、聞けないなら
私の鑑定はする必要ないのでは?
誰に聞いても良いのでは?
そう、いつも思います。


職人的な仕事をしています。
ただ占い師の言葉を聞いて鵜呑みにする鑑定と
自身で理解することの大きな違いは
思考レベルで脳から出る電気的、量子のエネルギーを作り形となるよう、より変革事象を促す作業をしています。
だから、成功占星術と名をつけています。




皆さん、初めての本格鑑定をスタートして内容の凄さに1年は夢中になり、占星術鑑定、調べる事もしていましたが、飽きてくるのか?待てないのか?
2年はすっかり日常生活に翻弄され忘れきっていましたが


バッチリ 時期予測通りの出来事にやっと体感され
私が、楽しい出逢いはまだまだ、3年先、

を我慢出来ず、流されるまま進めていった大きな人生の選択、
そして結果、、、、

相性、あれだけ大事だと口酸っぱく案内したはずでしたが、、、



そんな、私との鑑定攻防戦を奮闘されつつも、周りから押されてまた再鑑定となる

その時期にはもう、皆さん自分で体感と理解を深められている頃となります。




なので、失敗さえ、生命があり頑張れている今があるなら、それは武勇伝となり、ドラマチックな人生ストーリーです。


運気は必ず一人一人違い、また時期はバッチリです。



ですが、変化を早く!早く!焦る心はよくわかります。


だけど望んでも、やはり時期があるので、こればかりは、、、


ですが、そんな心の願い、
欲求を叶えられるように
魂の成長が早ければ、その時期も縮められる
それを促せる何かを、、、、‼️

まずは大切なクライアント様達のためと、今回思考を巡らせ手に入れた特殊な天然石。



またどうせ、発注するならそのおこぼれ的に私も面白い変革を!



そう、皆さんに乗っかってご一緒に
より良きステージに上がっていきましょう♬




さぁ!私達の願いをより早く
より良く進化していける魂となるように!




頼みますよ!




そんな思いを込めて 太陽☀️の光でクリアリングです。



私も試したい!
この石の効果を手に入れたい


気になる方はぜひ鑑定、再鑑定の際に、まだ1つある?
と、お問合せくださいませ。