· 

命について

生きている間に



この技術、根底からの理解が出来ていたなら、、、、




人は むやみに 
病み散らかす事はない




ただの当て物 
文字を鵜呑みにしているだけなら



残念ながら 
理解には到達する事は一生ない





以前、大学生の方が数名、連続して私の鑑定に意を決して来られていました。





バイクで危険運転
崖っぷちまで行き寸前で辞めた方


崖まで歩いては多いですね。



後は、首を吊ろうとして寸前で辞めた方


リストカットをしてアピールするもの




親の重圧、
期待を裏切るぐらいなら、、、





こんな自死を考えていた方々が鑑定後、こぞって伝える言葉





なぜ、みんな、サナさんのこの技術を知らないの?




私、僕らのような学生は山程います‼️

こんな知識、、、知らなかった、、、

知らないからいつまでも病み散らかし、未来が見えず自分も含め、自殺を実行しようとするものはたくさんいます!


運良く、自分はサナさんを見つけることが出来たから、、、、、



何なんですか、この世界、、、、
サナさんの伝えている技術をもっと沢山の人が理解したなら、、、


たくさんの命は僕、私のように
とどまれたはず、、、!
そう、涙ながらに伝えていましたね。




だけど、私の説明は皆さん難しいと言われます。




なので、生きてご紹介の声を信じて真摯な姿勢で取りに来られるかどうか



チケット🎫を手に入れられるかどうかは、ほんと、本人の魂次第。






自分で知ることの脳への覚醒はハンパないという事です。





また残念ながら、生命の全てには
どうしても、負のエネルギー時期には中々上がる事が出来にくい時期は必ずきます。



大なり小なりこのエネルギーは
笑顔を絶やさない人気者であれど
誰しもやってくる



生命の時期的エネルギー




この事実さえ、知らない方々は
この思いが一生続くと勘違いして
運気がそこまで悪い時期でもない時でも、自身の負のスパイラルから抜けられなくなる




また、ご家族や近くの方々は
悲しい内容が起こった際には
なぜ、本人をサナさんにもっと早く合わせなかったのか、、、




こんな未来が丸わかりする技術がこの世にある事実を



あの子が知っていたなら今頃、、、




そう
一般の人は まだ 知らない



まだ、 う、ら、な、い



というエンターテイメント



そんな、ない知識で固定概念は変わる事などない






基本、なげやり、ゲームばかり


生き様に吐きもなく


全て ムダだと そんな若者も



無理矢理連れてこられ



鑑定の際にも、虚勢を張って、拗ねて睨み切っていた子供さんも



当日の目一杯、資質、時期を本人がわかるように案内した結果



途中、あまりにも態度が悪く



まぁ、無理矢理連れてこられたなら仕方がないよね。


またいつか、本気で知りたいとなった時に


一人でおいで!


あ、そうそう、
今日、その思考じゃ、無理やわ
😏どうせ、疑ってるんやろ?


あんたな、
この資料の日、見ときや!

自分の体験で、必ずこの時期
しんどいのがどうせわかるわよ
(少し詳しく説明)


で、この日から取れるから
まぁ、自分で体感してからさ、
また
来たらいいんじゃないの



今日はさー 
そんな覇気のない心で
これを取りに来るなんて
私は本来なら、会う事すらせんし
ありえへんからさー


顔では笑顔を作りながら優しく
はよー帰り‼️




そう、伝えるべき内容だけはしっかりわかるように案内し、スピーディーに帰らせたその日の鑑定でした。



どんなに地位や名誉、お金を払ってようと、今日、これを取りに来たからにはしっかり、知らねばならなく
そこには、知る真摯な姿勢が必要なのは自分の事だから当たり前のこと。



先日の短時間鑑定では、噂だけ聞いて、戦闘モードでわざわざ試しに来たようにきた方が、スタート
あまりにも聞く気の態度が悪く高飛車な受け答えを繰り返す態度があまりにも腹立たしく、我慢も限界、



あなたのために、私はこの時間を使っているけれど、あなたがそんな態度なら、やめますか‼️
私も、わざわざ聞く気のない人に伝える必要もないのでね‼️



と西川きよしばりに目をむき出し怒りを伝えるシーンもありましたね。


まぁ、これには、訳あり、
私を信頼して成功していくクライアント様が私をひいきにしている事が気に食わず、長年、私への嫉妬と怒りを持っていたにも関わらず、

私の噂があまりにもよく、また短時間鑑定など普段はやらないので、
自分の悩みのついでに

どんなもんや‼️
試したろか‼️

的に来られたとの事でした。


最後には意味がわかり、勝手な嫉妬と私を人を翻弄するいかがわしい占い師と勘違いしていた事を、また態度の悪さをだいぶ反省されていましたね。



まぁ、しかし、久しぶり声を荒げましたね。



なんで、こんなしょうもない事に巻き込まれるのか、短時間鑑定などするもんじゃないわと


たった1人のこの方のせいで
しばしはもうやりませんと決めましたね。





さて、この時の彼は、成人祝いと称して、わけわからず連れて来られてしまったので、仕方がない。



また今度ね、
いつか、しっかり一人で、自分が稼いだお金を握りしめて会いにきてね。



そうお伝えいたしました。
親のお金でこれを取りに来たスタートを切った際は皆さん、ほんと、ボケ〜っと聞いてますからね。


しかし若気の至りは皆さんあります。



まぁ、しかし、、、親も親
誰に逢いに行くか、今やインターネットもあるし、携帯持ってるはず

何回も私を事前に案内しておくように、見るべきサイトページも伝えていたはずの、長年のクライアント様

その後、反省していただきました。




ほんま、誰に会うのかなんか
今の時代、名前さえ伝えておけば
子供さんも自分で調べさだろうに



なぜしなかった?



早く帰らせた後日、どうやら自分で私の星占い記事を見つけてきて親に見せながら


この人だったんやな、、、、
そう、後から伝えに来たとの事。




私があの日、睨みきり
脅しをかけるかのような表情で

最後にしっかり伝えた声

それは

自分の身体と心で体験する事をするんやで‼️
体験したらな、人は素直に理解が始まるから

あなたは、ラッキーや
若くして中々これを知る事などできへんから、
お母さんが私の長いクライアント様じゃなかったら、やってない仕事やで。
ほんま、親に感謝でしかないからね。


またいつか、知りたい時が来たなら
成長された姿を見せてもらえたら嬉しいです。


その時はそう、しっかり伝えました。





その際の鑑定内容が案内した結果がバッチリだった体験を本人はしっかり体感したのでしょう。




あの日、自分の目でみた
自分のやってしまう苦しみ


そして改善させるやり方


イラッとしながらも、戻ってからの数ヶ月、素直に実行に移した賢さはホロスコープ図にも記載されていましたね。



素直な人ほど 得をする



私の格言 です。



その後、素直に本人は素行も自分で改善させ、親にやる気の言葉も発して、


今、変化をむかえています!
大きな変わりようです!
少しの時間でしたが行けて本当に良かったです!



そんな親御さんより嬉しいご連絡もいただきました。




そう、知らぬなら  
みな 拗ねて
大切なはずの周りに


その闇、病みを撒き散らしている事すら分からず、やりきる





このように




運命をも変える 生命の情報





生きて知ることが出来た魂は





魂レベルは必ずあがる





良かったですね。。。

自分で生きて自分を丸ごと
コントロールできる技を手に入れられた事
 


貴方は親に救われた


通常なら知る事さえ、
出来るチャンスさえない人もいるなか





ほんと、良かったね。。。




まぁ、親に無理矢理でも素直についてきたから、途中私の話ぶりにイラッときても


結果、手に入れるスタートをきれたのでね。



このように



ほんと、これるチャンスがあるかどうかです。