· 

Nドラゴンヘッド×T太陽 120度

重なるご連絡 溢れるパワー

本日は朝から町内健診の日でした。


自転車で🚴‍♀️5分の場所に向かいパブリックカーで健診の流れでした。


さて、終わって帰宅してから物置と化している部屋の掃除を始めていると、お久しぶりのクライアント様から、ご家族と仲良く出来ている今を嬉しく思う感謝のご連絡を皮切りに


また別のクライアント様より連絡が入り、緊急オンライン再鑑定の流れとなり終了するとまたすぐ年間契約クライアント様達からの鑑定や、ご紹介のお繋ぎ連絡


少々バタバタしましたが、鑑定や連絡を終了させ


明日、朝から来られるクライアント様がいるので、本日中に掃除をやらねばと、散らかしてしまっている部屋を黙々と整理整頓。



溜まっていたダンボールをまとめて、回収の場所に持っていくついでに、ローソンにて通販商品の支払い。



移動して夕飯のお買い物、ホームセンターに行き、クーラーボックスのリメイクペンキの追加スプレーを購入。

またどうしても作りたい野菜、つる紫や紫蘇の苗と土を購入。


帰宅してからサボテンの植え替え、土作りをしながら、クーラーボックスにペンキを何度か重ね塗り


乾かしている間に、また室内の掃除の続き、行ったり来たりしつつ、最後はクーラーボックスの組み立てが終わるとあっという間に17時でした。



夕飯の手こねハンバーグを作り夕飯を終えるとまた直ぐに、お久しぶりのクライアント様よりオンライン再鑑定が入り、緊急こなし、やっとお風呂でゆったりして、最後は乾燥した食器も片付けて寝室に辿り着きました。



これは 掃除の流れが、運気の流れを作ったのかな。。。


と風水的要因もあるかとは思いつつ、💻パソコンを開きました。



すると本日の私のホロスコープ図

なんと名声名誉の10ハウスに位置するドラゴンヘッド


ドラゴンヘッドは
運命的な、多くのご縁ある人々


そこに天空の光り輝く太陽☀️エネルギーが120度で当たっていました。


さらに、頑張る土星には
天空の火星が120度


だからか。。。。
だから、血圧160でもこんなに色々やろうと頑張れのか。。。


最近、身体がまたしんどかったのでウォーキングも出来ていない状態だったのが、急に今日やる気になったので、
あれ?


そんな感覚でバタバタ動いていましたが、改めて見ると、やはりホロスコープ図、日のエネルギーはバッチリですね。


なぜか重い腰が上がり、スイスイ、
大掃除、ペンキ塗り、ガーデニング、植物植え替えまで

こんなに色々一気にでも楽々こなせましたので、土星🪐❌火星120度は
これからはもっと計画的に活用せねばと思いました。



ほんと血液の詰まりが流れるかのように、自身の用事をまとめてできたり、皆さんからのご連絡が集中した日でした。


いやぁ、ほんと、そのままですね。