· 

ありがたい霊能者の思い

さて、本日は地域で有名な能力者さんのクライアント様がお越しになっていました。


本当にありがたいのは、しっかりこの鑑定の特殊さを、占いではもうない、、、


これは特別な生命の情報である事を体感して、学びのレベルをあげてきた素晴らしいクライアント様達が、その体験談をまた次の苦しむ方に、本気の思いでご案内されていく愛情のリレーをしてくださっていること。。。



タッグを組むかのように
皆さん、軽々しく人に話さないけれど、大切なこの方には‼️

そんな生命を知るタイミングが来たとわかる魂には伝えていかれています。




私はまるで、魂の門番、
その役所の受付のような場所にいるといつも思いやり続ける特殊な仕事。


ほんま、ただ、用事をしているというイメージです。



私に与えられたやるべき今世の用事です。



たまには奮闘ありますが、まぁ、仕上がっていかれる魂がタイミング合わせて来られるので、役所の道案内係は黙々とご案内するのみです。


そこには喜怒哀楽
ハートフルな人生ストーリーを私はいつも体験させていただきながら、しばしをお付き合いする流れとなります。



よくあるパターンは


頭が良いとか地位や名誉があるから、年配だからなど、対外的には外ズラ良くとも、身近な安心する人には、まるで泣きじゃくる赤ちゃん、幼な子のように、


嫌だ、機嫌が悪い、腹が立つ、


そう、怒り💢を周りにぶつけ多大な負を与え続けている事も当たり前となり、親族、パートナー、友人、関係者はその首締められていくような苦しみの状態になっていたとて、


本人は気づかず


負を撒き散らす事を当たり前でやり続け、周りが苦しくて、苦しくて、どうにもならない、苦しいとボロボロになって、最後の頼み綱的な送られ方をして本格鑑定に繋がる方もいます。




亡き師匠が伝えていましたね。。。


サナちゃんの鑑定は
泣く子も黙らせる




その極意は あまりにも驚愕な体験内容に赤ちゃんも目がまん丸になり、自分でわかる自分の苦しみと、自分でわかる未来にびっくりするのでしょう。




人の言葉、私の言葉ではない



自分で知ることが出来る
身体で体感できる占いなど
この世にはない


泣きじゃくる赤ちゃんも魂レベルが急に上がり成長する
とても面白い鑑定となります。




今回、大切な長くからサポートしてきた友人をご紹介くださったので、そのお礼と、悩みを分かり合えている友人の内容にてご案内する時間を設けました。

長くメンタルサポートされてきたからこそ、知っていて欲しい内容をご案内しておきました。


この内容は双方、了解済みです。



このように、人の魂は透けるように見える事実



それを私が話す内容を一緒に目で追うことで
クライアント様達はみな、私と同じ映像をドラマを見るようにその場で理解していくことができます。


慣れてくれば、とても明確な確信となり、私が何を話しているかさえ
とても深い理解のうなずきとなります。



占い師、霊能者であれど、あまりにも近い存在ならば、感情で話す時間も多くなり、結果、親族に口酸っぱく言われた感情で、どんなありがたいサポートも、何度伝えてもダメな場合があります。




本日のクライアント様は伝えられました。



サナさん、
私はこの業界の有名な鑑定師を沢山知っています。


しかし、私も鑑定師なので、クライアントへのご案内はもちろんしていますが、私のサポートでもダメな場合は


もう!行って来なさい‼️


と、送り込むのはサナさんの鑑定だけです。


私の鑑定でも何月頃とは伝えられます。
また、鑑定内容も、サナさんと同じ言葉を結局、先に伝えていました。


しかし見えない世界を伝える技術はやはり、聞く側はあいまいで、疑う人もいるでしょう。


占星術は一日単位で内容がわかることがやはり技術としては素晴らしく
それを本人がわかる事が1番強く
自分で理解できる事の凄さですね。

また、サナさんの時間の感情からの出来事の流れの読みはやはり凄いです。



そんな 人気の能力者様がとても嬉しい声を伝えてくださいました。



彼女の魅力は それは泣きじゃくる心を泣き止むまで優しく寄り添い、良い頃合いではっぱかけも出来る、素晴らしい人徳があり、その能力と慈悲のサポートで人気があるのもわかります。


沢山の方々が救われていますね。




私の鑑定は感情をぶつけるような時間ではない
多少は何があったのか伺いながら仕上げていきますが、イメージするなら


年1、また問題があった際に、クリアしていくために税理士と相談するそんなクールで論理的な鑑定となるので
皆さん、自分で乗り越えるための策を得に来られる


そこには、自分で戦う勝負の心が必ず必要です。


人生初となる
運命の扉🚪を開くには
それ相応の最初だけは知識入れが必須となり知らねばならない情報量を脳で処理🧠をこなさねばなりません。


大変ですが、内容が面白いので後半の時間は理解がスムーズにいき皆さん、人生初のわかる喜びに満ち溢れていかれます。




だから、当て物ではない
とお伝えしています。


道具は占星術ですが



道具の使いこなし方を丸ごと得る
瞬時に使っていけるぐらいにする


だから 皆さん 賢い判断で計画的に言動をこなしていくミッションが始まります。





長い年月、私の鑑定の極意を

自身の時期体験、資質の葛藤を何度も理解を繰り返し、私が何をしているのかの真髄を、頭脳明晰なクライアント様達は理解して



これが、他では出来ない内容である事も、心底わかっていきます。



なので、難しいと理解から逃げてしまう事は、自分に向き合う事から逃げるということ。



長く再鑑定をこなすクライアント様達の魂は、確実に皆さん、生きてこの世でレベルが上がっていきます。



どんなに、外面、地位や明晰あろうとも

一向に魂レベルが上がってなく
その外ズラを取り繕うしんどさ、
不満、怒りは、身近な方々に撒き散らし、負の感情で、一家を、友人を巻き込み、周りは悲痛な苦しみの毎日を送っている方々が



あまりにも多い、、、、



あまりにも多過ぎます、、、、




たったこれだけを知る事が出来たなら




人の魂は 必ず 強くなる




病み散らかし 周りに負を撒き散らす事は必ず減ります。




それには、自分の人生に向き合う勝負の心が必要であり



それを知る為には 必ず時間が必要である事は間違いなく



簡単になど、手に入れる事は出来ない




どれだけ集中するかで



自分の魂は 必ず 
自分で仕上げていけます。




差し出す手に 
手を伸ばせるかどうか





一生 病み切る人生を送るのか





人の 魂は 
欲求や思考回路は透けてみえる



だからこそ



わかるからこそ
大事に相手の喜びを沢山作れる優しさを


自分の喜びを素直に受け止めて言動するスタート、切り替えをしっかり出来るように


自分にも、大切なはずの人達も
柔らかで温かな心で労わりサポート出来るように



知ることの 大切さを



嫉妬、妬み、僻み、自信ないなど
誰かと比べて、しょうもない苦しむ時間を使わないように



魂がレベルを上げていけば
必ず今世で会いたかった魂達に沢山あっていけます。



楽しい時間をこの世で分かち合うことができるから。




しっかり自分を立て直すための材料




それが、魂を丸ごと知る、人類に与えられたギフト 



ホロスコープ図です。