· 

緊急オンライン再鑑定

私の再鑑定でのパターンは、緊急時に🅰️コースオンライン再鑑定1時間を小分けに使うパターンと、


年1ぐらいのペースで一年間の整理をするために、また新たな地図を手に入れていくためにしっかりと朝10:00〜18:00まで使い、また同時に羽を伸ばす目的をプラスしてのCコースを皆さん併用しながらのパターン、両方ご依頼くださっている方も多いですね。






さて、資料がつくCコースは前回こなし、また追加🅰️コースオンライン再鑑定の残りの時間が余っていたクライアント様よりお久しぶりにご連絡がきました。




運気が特に悪くなくても
思いの内容で運気に乗れない場合は
負のスパイラルに入っていく事はよくある事です。


たった一つ、この時期のなぜ、だからを理解するだけで


あぁ、そうか、それだけだったんだ‼︎



まだまだ良い時期あるやん‼︎


が、自分でわかれば、もくもくと灰色のどんよりした曇り空のような心に一気に光が差し込み


やる気パワーMAX、力がみなぎってきます。



もちろん、時期のご案内なので
直ぐに良い時期がない場合は、晴れ間を目指して頑張るのみ



残り17分でしたが、今日はそれだけで、明日の勝負の商談も気合いスイッチ入りましたね😉🎶🍀


良かったです🎶💖




こういった私の使い方はありですね。



声だけでも、必ず大丈夫な事を
その後押しエネルギーを渡す事は出来ます。



沢山の従業員の生活を抱える社長様


必ず行ける‼️
大丈夫‼️
良い心で、良い仕事が出来る
本気の思いを伝えましょう‼️


人が放つエネルギー
本気の思いや心は必ず伝わります✨


皆さんが今を乗り切り
沢山笑顔で過ごせる時間が出来るよう
私も🌏より願いを発信です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨