· 

ネイタル海王星×トランジット火星

自身の出生図の海王星に天空を移動する火星が90度になる日


海王星は当たる天体により、その惑星が象徴する方向での感情の混乱を意味しています。



今回、私の海王星に90度当たるのは火星


火星は 着火 火、怒り、トラブル



90度になる日数は約2.3日です。



1番気をつけたいのは今の世情ならコロナなどの病気等の感染です。



さて、昨日は当たり始めたスタートでした。




少し前から体調不調には注意してはいました。


そして、朝の目覚めは何事もなく、スタートしたのですが、自宅前のお客様駐車場を空けたままだったので、車を裏から正面に移動しておこう!


そのついでに出かける予定で車に乗り込むと、いつもとは違うエンジン音。


見るとバッテリーランプが点滅している状態でした。


雨降りの中、もう車に乗り込んでしまった事。


また選挙投票日だった為、行かねばならない。


バッテリーランプが点滅する車に乗ったまま、5分先の投票場に行き、止まるかもしれない車の状況にヒヤヒヤしながらも一旦帰宅しました。



最近、車を動かしていなかった事が理由なのか、バッテリー切れかと思い1時間はアイドリングしてみましたが、結局、点滅したままだったので、早く直したいの思いもあり、急いでまたヒヤヒヤしながら雨降りの中、オートバックスへ向かいました。



到着して勇んで受付で伝えると、日曜日なので、工務店が閉まっていて特殊な部品はないので、今日今から直すのは無理と言われました。


見るだけでもと食い下がり、時間をかけて待ち今日出来る検査だけしてもらい、理由をザクッと知ることが出来ましたが、また別日に行かねばならない状況となりました。


夕方までかかったので朝から1日、車の故障で混乱させられた日となりました。

翌日

翌日は、親族が事故にて入院が決まり、送り迎えをしなければならない時間が決まっていました。


早めから出発予定にしていましたが、お電話がかかってきて、緊急、対面再鑑定が必要という事にて、出発前の時間を使いお越しいただき、緊急鑑定2時間をいたしました。

内容的には 火星 怒りの内容にて


燃え盛る火の🔥思いも2時間内で論理的な解決策を立てられスッキリ火は鎮火出来たので、良かったです。


まさに、火星90度がやってきた
でしたね。



終了してすぐ出発して病院へ向かいました。
私は病院の中には入れない事もあり、病院駐車場で待つのも嫌なので、広々した海目前の駐車場に移動してきて借りた車の中で、待機中です。
いや〜しかし。


やはり、この海王星×火星90度.180度の日は何かしらありますね。


帰りも心落ち着けながら慎重に運転いたしました。


まぁ、よほどの大変な事にならなかったのが救いです。


避ける事は出来ないエネルギーの日ですが、少し気をつけておくだけで、きっとそれ以上になる事を避ける事は出来る




日々の中で、時期エネルギーの体験と避けるべき対処法を実践しております。