· 

連続宿泊クライアント様達

ゴールデンウィーク中は5泊しておられた年間契約のクライアント様の温泉、食事、マンツーマン濃厚な車を走らせありとあらゆる和歌山の魅力をご案内する旅接待


終了して、昨日、今日は自身の親族の接待




やっと今、自身の休みに入れました。




いやーしかし




ご一緒に温泉や癒しの時を過ごしているので私も旅気分を楽しめてはいますが、長時間の運転から食事の買い出し、制作から洗い物から、道中、全て今のお悩みメンタルサポートアドバイス、最後は寝る前にキャンドル設置する水素スパラグジュアリーなバス時間までのご用意


これは、ほんま、旅館の女中さん、料理長、清掃までをホテルでもやらない事をトータルでやる作業となり、 


5日連続か。。。まぁ、なんて事ないかな、、、


と思っていましたが
さすが5日連続はあちこち行き過ぎてお帰り後1日は、掃除した後、ベッド🛏で寝る休暇となりました。



クライアント様によってはあまりあちこちに動かず、鑑定がメインの方がほぼですが



今回のクライアント様は年間契約6年目、なので、いつでも鑑定はできる事もあり、和歌山のエネルギーを得たい気持ちがメインでしたので、無駄なくあちこち動きたい欲求を満たすべくご案内頑張りました。


最終日は玉置神社⛩、十津川温泉♨️コースからの、道の駅巡り


今回は霧の里たかはら では、たかはらの広大な畑でお野菜を抜いたり、いただき、さらに熊野古道の道案内、沢山の村人との交流も都会のクライアント様には田舎暮らしの皆んな仲良く交流している姿は初めて見る体験だったようです。


何にせよ、来られた際に苦虫を噛み潰したような表情でしたが、徐々にリラックスされていき、最終日には田舎の人のようにのんびりと緩やかな表情
心底、自然のエネルギーの中で楽しみ温泉を満喫してゆるんで行かれていたので、良かったです。


5月はまた後半連続4日、お泊まりに来られるクライアント様の予定が入っています。


皆さん、湯治場のようにお越しになる理由は鑑定だけではなく、心身の浄化、リフレッシュ

日々の生活の中でこびりついた垢を何が何でも取るために来られる


そんなイメージです。



私の仕事は鑑定師 と言う名ばかりの
魂を磨く職人

だから、当て物鑑定ではないと伝えています。




なので、魂がレベルをあげ変化をしたいそのタイミングに来られた方々へ、変化を遂げるため、一人一人に長時間寄り添い、その欲求を根底からサポートする、基礎づくりから作り上げていく土建屋さんのようなハードな労働力が必須なのです。



私が本当に何をしているかは
時を共にし、逢いに来なければ
その意味はわからない





さて明日はオンライン鑑定をこなしたなら




次はサロン様にて風水導線プランナーの丸一日、身体を使い買い出しから同行整理収納をいたします。





ほんま、私は何屋さんだ、、、、




と、たまに ふと 我に帰りますが



全ての作業中には やはり鑑定内でのお話をしますので、この特殊な魂が丸わかりする安心感、その信頼関係がベースにあるからこそ


時を共にする事で
また変化やヒラメキがある

さらに技術も得られる
かなり得する私のまかない技術メニューをご依頼されるのでしょう。




まぁ まぁ、


良かったです。
皆様のお役に立てる技術提供が出来る事。




私のやれる全ての技術をフル稼働



千差万別、
それを 望む人がいるならば




私はいろんな姿に変身し




望まれる方のそばに寄り添い



アラジンのランプの妖精のように
私の出来る技術が欲しいと願うクライアント様達のサポートをいたします。




全ては皆様の満たされた笑顔を見るために