· 

第2回 導線テコ入れ

さて、本日は朝08:00にお迎えの車が来られ、御坊市に出張です。


第一回目は外側をラグジュアリー
ゴージャス

スッキリ、観葉植物🪴配置で浄化効果もプラスした導線づくりをしてきました。


次は中々移動大変な奥の部屋と従業員様達の作業するプライベートルームの制作です。



皆さんの喜ぶ顔が見たいなぁ。。。



ただ、その思いで、時間は関係ない
丸一日、私の渡せるエネルギーを使い、やり切って来たいと思います。



さて、お昼ですが外にわざわざ食べに行くのも時間の無駄だし、ローソンおにぎりも味気ないので、本日は集中できるようにクライアント様の分もお弁当🍱を作成していきます。




イメージは従業員さんのお昼時間、どんな気持ちでリラックス出来るかを知るランチ場所体験です。



人を癒すお仕事に従事する魂達が、本人も癒されながら、毎日頑張れるように



劇的ビフォーアフター💖



私に依頼されたクライアント様オーナー様の溢れんばかりの愛情が循環して従業員さん、お客様、オーナー様

その愛情のループが沢山出来て流れが良くなるように


愛情エネルギーたっぷりの空間づくりです。



まだ、現場に向かい、いつもの作業導線をお聞きしないと、どう動くかも、予測ついていませんが、その場でいつも一休さんのようにひらめく自身のアイデア💡の数々


自身の現場でのヒラメキが楽しみでもあります。



この導線プランナーも、占星術鑑定も、ホームページ制作も、このやり方と同じくなので、何の仕事をしようと、そこには皆さんの溢れる愛情のエネルギーを回す、


滞りを流して血液循環を良くする施術のような私の全てのこの世でやるべき作業です。



皆さんが心身健康に愛情エネルギーが復活して、また生きている間に沢山の方々のサポートができるように


そう、いつも願っております。