· 

大阪出張再鑑定

さぁ!

本日は日帰りの大阪在住クライアント様の出張対面Cコース再鑑定です。


朝07:02 の高速バスで出発‼️


10:00にはお逢い出来る流れです。



本日は体調管理の為、特殊な施術所に向かう本来の予定に大阪在住のクライアント様が私も一緒に行きたい‼︎



と言うご依頼のもと、ちょうど年に一度の長時間Cコース再鑑定にプラスした施術所同行案内となりました。


通常では話が回ってこないような特殊な施術内容も、なぜか私のところにはお話が入ってくるのも、これまた不思議な流れですね。




心底繋がるクライアント様達には、半端ないお得情報はこのようにご案内していけますね。


この占星術鑑定だけではない
身体も回復するための施術、だけではない、人生が上手く回り始めるお話は、鑑定の際にご興味あれば、問いかけてくださいませ。



再鑑定をこなしていき基本知識が入っているクライアント様達とは、もう、書類を見ながらする時だけカフェで座って鑑定となりますが、後は、電車の中でも、ショッピング移動中でも、私と共に歩く移動時間は全部鑑定時間となります。



私と共にする時間が多ければ多いほど、皆さん、エネルギー吸収出来るのか、体調回復され、脳、心身がゆるみ、気力、体力アップされていきますね。


なので、短時間鑑定はあまり意味がない。



そりゃ時期予測、資質は当たり前でそのままですが、

本人が意味をわからないまま、聞く未来予測、資質の話なんか

占断の内容のなぜの意味もうろ理解
ちんぷんかんぷんで聞くから

ほんま、
結果ただの当て物するだけの時間
直ぐに忘れて
そう言えば言われたっけ、となる


しっかり、短時間鑑定でも集中して
やるべきポイントを押さえすぐ実生活で実行する人は わずかですかいるのも事実


だからこそ 望みを捨てず
イベント鑑定は依頼があれば
人助けと思いやっています。



このように実践して成功したクライアント様より、次の苦しむ方々へ
どうしてもして欲しい‼️



そう懇願されるなら
重い腰をあげてやらない事もない



しかし、あんな短時間では、この技術、エネルギーは得る事は出来ないでしょうね。。。


ただし、素直な人ほど徳を得る


なぜ、から心底理解出来ずとも


まずはやってみる


を実践されるなら
短時間鑑定でも上手くいってる方もそりゃ、いますので、



まぁ、ほんと、ご本人次第。






本格鑑定は勝負せねばならない
魂のレベルをあげていこうとできる
生きる賢さのある方々のみ
知れる人ぞ 知る価値あり



で良いかと思っております。

暗やみのような心身状態で最初、逢いにこられた魂達が、気力回復して、笑顔に満ち溢れ、今生を自身の魂の馬力で頑張れるように



私は心底信じて逢いに来てくださる一人一人のクライアント様の魂に寄り添い



どんな時も信じて応援し続けるのみ




皆さんの成功への道 
紆余曲折あろうとも
輝きに満ちた大変革がみれたなら


親族レベルのような


心底幸せを感じる
至福のひとときです。