· 

連続鑑定

田んぼを耕す機械の音が賑やかな日


ドアを開けると目の前にはもう、15分は耕うん機をを走らせている作業中のおじさん、


それを長い時間じっと見つめて朝の朝食を楽しみに待つアオサギ君がいました。



なんともキュートな虫かカエルが飛び出してくるかも💖
そんな期待で待つ、生きる欲求に満ち溢れた姿に微笑むひととき。




さて、本日は10:00〜オンライン再鑑定

13:00〜は対面再鑑定



無事、良い鑑定をこなして


はぁぁぁ、、、、終わったー



と思った瞬間、LINEにて緊急再鑑定のご依頼が入り、そのまま直ぐのオンライン再鑑定



ほー   なんだ 本日は、、、




と思っていたら、また、県外のクライアント様より、オンライン再鑑定の依頼


こちらは、夜にしていただき



ひとまず、やらねばならない夕飯作業をこなして、夜のお久しぶりご夫婦鑑定となりました。



ありがたいですね、、、、、、




ほんと、皆さん 確かな時期的体験をこなして絶大なる信頼の再鑑定依頼




それは 時を 人の魂を



丸ごと 一日、時間単位でわかる技術がここにあるから





しかし、、、、






このように 私を見つけ




何か 信じられない



だけど 信じざるを得ない




そんな体験を繰り返して




絶大な自身の理解からの確信を得る事が出来た今までのクライアント様達





皆さん 本当 良かったです。





もう、  タイムリミット





私はもう核となる事実は話さない






後は それに 見合う、
伝えるべき魂が来られた際にだけ





残念ながら





私を知るタイミング





それも きっと




選ばれし  なのでしょう。




ここからは





私が話す 真実は



ほんま、しょうもない



当て物 答え 未来予測 
魂の資質さえ
それも 意味わからず



それだけ 聞きたいなら 
どこにでも 行けば聞けるでしょう








この情報はより 
精査され 知る人ぞ 知れる




この 権利を得られるか 否かは




全ては 生きる事に真摯な姿勢  






見れるか 見れないか





たかがの 当て物 知りたいなら




私は それを 演じます





タイムリミット





閉ざした 知識





開く鍵を持つ クライアント様のみ






私は 話します