· 

本格鑑定の中身

さて、本日、2日目となるクライアント様



私の鑑定は 信頼できるクライアント様ご紹介者様より



ただ、時期や資質がわかると、生きやすい





その、やはり、当てる 理解しか出来ていなかった



地球や歴史、今に至るカラクリ、占星術とのつながりまで



一切の情報は ゼロに等しい 


全く、初めて知る知識ばかりの驚愕の日となりましたね。


お子様のお迎えに14:00までしかムリだから、2回にわけて欲しい



そんな、昨日でしたが、30分


ギリギリまでやはり、伸ばしたぐらい



さらに、本日は08:00〜スタートするぐらい




これは、半端ない情報だと思考、脳がぐっっと、正しい位置に戻った



そんなイメージでしたね。




口酸っぱく またサイトにも記載しています。



半端ない 情報だという事実は




うらない なんかより



今、知らねばならない事実を




脳を 引っ叩かれるぐらい




目が覚める 知らねばならない事実を
目の当たりにする




信じたくもない 事実




だけど これからは逃げる事は出来ないから





知ることの意味は





選ばれし 先で沢山の方々を救う事になる一つの魂である事は




記載されていましたね。




人生を変える ターニングポイント




ロードオブザリングのように




手に入れたなら




人は 第二の生まれ変わり
新たな人生の幕開けとなる





なぜ、私たちはこんな情報を知らないの?



そう、この本格鑑定をされた後のクライアント様は口々に伝えられますが



これは 壮大なスケールの理解が必要で、しっかり気合い入れて取りに来ないと



ただの 当て物鑑定に成り下がります。



皆さん、時期や資質はそりゃ大事で核となる知りたかった事でしょうが




いやいや、私たちの生きる環境と生命が密接に繋がり


また 何が起きているのか
先に何があるのか見据えた賢い判断で行動しなければ



運気なんか 何の意味もないものとなる




それほど 重大な話をしています。




目が飛び出るぐらい




瞬時に過ぎ去った理解の5時間




足りないでしょ、、、、



ただの 当て物鑑定ではない
これは はるかに超えたもの



本日は08:00〜時間をとり、早ければと思いますが



14:00までノンストップ6時間



結局、11時間 鑑定されるこの内容



私はランチ制作事も、昨日は作業しながら、12星座のなぜを全て網羅し話しました。


全く持って時間が足りないでしょう。
休む暇などない 脳への情報量




本当、皆さん、、、



なんでかな、




来ないとわからない知識の重大性




生きて、生まれて 初めて知る




目が覚める 生命の真実




当て物感覚は持ってきたとて



資質や時期なんか となります。




そして、



時間の大切さを知る



命を守る情報を知る