· 

企業鑑定

私の鑑定の中身をご自身の体験から、理解を深め、事業展開を強く進めて成功されて来られたクライアント様事業者様



御坊市 香華 様 より



お店に来られるお客様達からの鑑定ご要望が数件重なり、今年度は2回目となるイベント鑑定が開催決定となりました。




皆さん、生きる中で、自分の事ではなく、例えば、子供のいじめ問題、親の介護、病気の進行等、突入している方々も沢山いるでしょう。



占星術では 魂 個体のエネルギー値が具体的にわかるので、MAXしんどい時期、病気の進行の辛い時期等も、前もってわかります。



私の鑑定の方針は、未病の段階で、前もって対策を練っていくやり方をご案内していきます。

まるで体内の微量に発信している臓器からの電流を読み取り悪い臓器の数値を調べていく今流行っている精密機器のように

未病段階でどうMAX悪くならないよう防いでいくかです。


自身の方向性や人間関係等は時間をかけて、なぜを知らねば、対策や時期の打ち出し方、構築などできないので、当たり前ですが、長時間鑑定は必要です。




しかし、自分以外の人からの、重圧、介護などの負担は、私も経験した時期があるからこそ



先に知っていたならば、気丈になっている折れそうな細い精神の軸も、何とか守る事が出来る



そんな思いから、本格鑑定を経て、ご自身でしっかり占星術の使い方を体感して、これがどれほどのものかを理解して来た、長年継続鑑定をされている事業者様限定で、事業者様の魂と繋がる大切にしたいお客様を救いたいと願うは心を汲み取り、救命医療としての事業締結をしています。



イベント鑑定は本当に救急医療での応急処置でしかありません。


根底から治す事など出来るはずもなく


その場限りで、占い師に言われたから
、、、


そんな、しょうもない
忘れてしまうような
当て物鑑定に成り下がる傾向があります。


だから、本当はしたくないイベント短時間鑑定です。



しかしながら
私の大切なクライアント様の願い


それは、私には救えないから
応急処置でも、お客様を救って欲しい‼️


そんな悲痛な心からの事業者様の願いを私はこの世で叶えるべく


ウルトラマンのように変身して
一人一人の魂の中で暴れている人生を苦しめている怪獣と戦うべく現場に向かいます。



企業鑑定は1日8名以上、
鑑定要望者があればご依頼を受けてノンストップで当日は精神医療に従事しています。





残り枠は1名  



どうでしょう、もう詰まったかもしれませんが




詳しくは 御坊市 香華 




で検索




お店にお問合せくださいませ。