· 

トートの神官

知性の神、宇宙の仕組み、占星術を人類に伝えた神、トト神

ピラミッドの建設方法を人間に伝えたのもトト神であるとされる。


イムホテプはトト神の神官でした。

また、最古のピラミッドといわれる、ジェセル王のピラミッドを設計、建築家としてのみならず、内科医としても優れていました。

イムホテプと古代エジプトの医学

画像はシドニー市にあるロイヤル・プリンス・アルフレッド病院の腫瘍科の庭には玉座に座っているイムホテプの像。イムホテプは真の「医学の父」であり、古代という霧の中からはっきりと実在した最初の個人として語り継がれています。

  • トートの神官としての知恵や魔術、英知にあふれる格言を作ること、医学と建築学において、ジョセル王の治世に現れたこの傑出した人物の残した評判は極めて高かったので、その名が忘れられることは決してなかった。
  • イムホテプは植物から治療薬を抽出した。
  • 大小さまざまな彫像が数多く見つかっているにもかかわらず、彼の生涯の詳細については、ほんのわずかしか伝えられていない。いくつかの像では、イムホテプは飾り気のない服を着た普通の人物として表わされている。椅子に座り、パピルスの巻物を膝の上に広げたり腕に抱えたりしている賢者として表わされている像もある。


思考が現実を作り出す

生命の情報を根底から理解し始めた魂


ヘルメスはトト神の叡智を3度生まれ変わり、医療から宇宙のシステムをこの世に伝えたとされる


ヘルメストートはアトランティスの司祭王であったとされます。



本日、わずかな休みが出来たので、アカシックレコード、占星術を人類に伝えてくれたトト神に想いを馳せています。



この情報は 一つ一つの魂にとって
生きてこれほどまでに安心を得られるものは 世界に行こうとない



それを ここに訪れる魂達は
やっと生きて知る事が出来ます。




昨日は2名同時の本格鑑定でした。




今の今まで 占いなんか


となっていた魂でしたが



生命の情報の根底から網羅した09:30〜20:00


自身の決めて降りてきた魂の方向性
また環境を再度確認し、生きている間にこの世を楽しむ新しい一歩をスタートしよう!



そんな衝撃の日となったようですね。




もう一人の方はもうすでに沢山の情報は得られていましたが、



やっと 点と点がつながり線となった




そのように伝えてくださっていましたね。




そう この情報は 





自分だけの生命の見取り図




丁寧に知ることなく




上部の言葉で 知ってしまったなら




もう 真実には辿り着く事は難しい





だからこそ





丁寧に なぜを知ることの重要性





ご紹介者を信じて猛突進されたのは
見えない加護の声をご本人が聞けたからです。




私が案内する情報は




まるで トト神が伝えているような
生命の要 の知識です。




エメラルドタブレット



ここから知れる生命の情報
知れる選ばれし魂にのみ



手に入れる事が出来る




魂の案内人として
この世での私が選んだ用事


まるで役場の案内
受付に立ち、来る魂へ


丁寧に行く先をご案内している今



目の前の魂が道を誤らず覚醒していく様子は、何よりありがたいなと思う毎回の私の作業です。



本日はエネルギー補充のため
夕方まで寝切りました。


近日連続ハードな鑑定マラソンでしたが、沢山の心配してくださる魂達の労いの思い


沢山の声かけ連絡をいただきました。
本当にいつも皆さま、ありがとうございます🍀🌏✨


きっとそのお気持ちが集まった遠隔ヒーリング効果なのでしょうか、、、



本日は130、80と、ハードだったのに血圧が安定しておりびっくりしています。



このように 心配してくださる愛情を沢山クライアント様からいただけるからこそ


魂エネルギーを私も次の魂へ渡す循環が出来ます。



皆さんの思いは次の魂の情報を得たいと心底願う魂達へ



愛情のバトン リレーは続いています。



クライアント様という名のもとに
この情報を取りに来られる美しい魂達




この世で生きて心を見せ触れ合うことが出来た事にいつも幸せを感じています。




時を大切に



沢山の幸せ 楽しみで満たされるよう



いつもそう願っております。