· 

Dコース

さて、本日は今年度からスタートしている、長く何年も占星術再鑑定をこなして来られるクライアント様達限定




今、必要な身体を治すための まかないメニューの日です。



正直、このメニューはビジネス度外視ぐらいの内容にて

丸一日分の時間をかけて、施術プラス、ランチ、プラス緩やかな時の中でエネルギーを回復するための企画内容なので


本当、なんとか力強く頑張っていけるように丸一日かけて必要なサポートをご提供するコースとなります。



まぁ、これは 私がこの内容を伝えるか否かは、再鑑定時に判断して伝える流れとなります。



結果、私もご一緒に自身の体調、健康を見直す日となるので、身内レベルになっていくクライアント様と共に双方、体調管理をする


メニュー内容もその日に決めるスタイルなので一緒に過ごしながら健康的に遊ぶ時間です。





そんなイメージの一応、お仕事としていますが、中身はこの世で共に時を過ごすためのメニューとなります。


私の泉のように溢れているエネルギー体


それを渡せるこの特別なDコースは気分転換、また心身は安心感で満たされる時間となるでしょう。



身体の動きが悪いと、運気がいくら良くても、中々前に進めて行こう!



そう、自身との戦いで負けてしまいます。



私は 鑑定に来られるクライアント様達が 必ず今世、願いを叶えていける事を 本人が出来ない!


と叫んでいようと 


必ず出来ると信じています。



やり方ともっていき方次第です。




だから、最初のつまりを流せるよう
寄り添うメニューが占星術以外に他にも技術系メニューが増えていってるのです。



全ては 私を必須とされるクライアント様達のために



出来る全ての技を あの手この手でサポートしている



特殊なビジネススタイルは



クライアント様達、一人一人の欲求に寄り添って出来てきた私のやるべき作業です。



しかし、私も 水星 ♏️蠍座
人情です。



心底、私の技術を信じて何年も再鑑定にきてもいない



チャレンジもしていない方にはご提供するわけもなく




まずは、占星術を使って自分で頑張れるチャレンジからスタートです。




それでもダメなら先ではこのコースの
ご案内して行こう的な、誰しもにするつもりはない


何ならしなくても良い方には必要ないメニューかなとも思っています。




私がこのビジネス度外視コースを提供するのは、ひとえに、クライアント様が健康で願いが叶う様子が見てみたい!



もう、ほんと、それだけ。




この頑張りを経て願いが叶い、力強く毎日を意気揚々と、輝きで満たされている人生が送れている様子



それが見たいがためにやるマンツーマン寄り添い型の新施術メニュー




晴れた日ならとても嬉しいのですが
曇りぐらいなら決行です✨