· 

早朝06:00スタート本格鑑定

ご依頼があり、クライアント様の体調や理解度がベストの日曜日を探したところ


なんと、だいぶ先になってしまう事もあり、急遽、1番良さげな、明後日とご案内した所


14:30から予定があるので、それまでに!



また、2日にわけてしまうと、間伸びして、お勉強脳になり、当て物鑑定に成り下がる事を理解しているクライアント様からの紹介なので、ご本人もその日に一気に知り遂げる意志を持たれてるとの事。


それでは、こちらも同じ熱量で


朝は何時からでもスタート可能ですよ!


と返信。




という事で、早朝06:00スタートの本格鑑定の流れとなりました。



しかし、明後日に迫った鑑定にも関わらず、DATAをまだもらえていない前日。



でも、寝ていないと辛いので21:00には一旦眠りに入り


01:00に目が覚め、携帯を見るとやっと入っていたDATAで、そこから夜鍋作業の資料制作。



資料作りには1時間はかかります。



ある程度終了して、直ぐにまた眠りに入り、05:00に起床。



寝不足だけど、やらねばならぬ。



そんな朝、さわやかな表情で朝イチ来られたクライアント様をみて


気持ちも切り替わり頑張れましたね。



ノンストップで06:00〜14:00


食事もそっちのけで、知りたかったご家族の対応や時期の対人までやり切り頑張りました。


15:30までお帰り時間が伸ばせたので、華ある糖質制限ランチと羅漢果豆乳カキ氷のスイーツまで一通り、最後は歓談も入れて楽しむ事も出来ました。


まだ知りたい欲求はあるご様子でしたが、今回は一旦、ここまで。



やはり、来られる前は、こんなノンストップ鑑定、8時間

絶対、難しそうだから、正直眠たくなるだろうな、、、


そんな思いで来ましたが、嫌、全く眠たくなんかならず、ギンギンです‼️


(^^)
そんなお声を伝えてくださっていましたね。

そう、半端ない
どんなに悩んでようが、皆さんお花畑の脳のまま、生きています。



地球を、現実を、
占いなんかより知らねばならない事をまず知る事。


それがベースで生命があり、未来があります。



ふわふわ 当て物鑑定などしている場合ではない事の重要性を理解して



生きてこの世でやりたいと願う事に集中する時を大切にする



この言葉の なぜ を知る事こそ



占星術理解の要となります。



良かったです。
頭脳明晰、素直な理解力



ノンストップで伝えていく情報も
スポンジが水分を吸収するように
全部、取り入れていかれましたね。




やはり、1番は限りある時を理解


その上で
自分を知り、時期を知り、どう立て直していくか



こんな自分だけの詳細すぎる生命の情報


世の中に存在する事すら



一般の人は知る良しもない




そう、ここまで知れる魂は




もう、限られているのかも知れませんね。




皆さん、うなずく その答え




世界に行こうと 
知る事が出来ない体感こそ



なぜを網羅し、理解する知識こそ




唯一、この世で自分を自分で救える生命の情報




手に入れられていく




一つ一つの魂達へ




丁寧に理解への扉を開き、この世で望む成功への階段を上がっていただきます。




まだ、残念ながらのネットサーフィン
アスペクトがどうの、で探しておられる方々へ



早く理解せねば 時はない 



ですよ。