· 

今ある幸せに感謝する事

苦虫を潰したように しかめっ面で


毎日、自分を変えるチャレンジ、努力もせず、他人を羨み、自分を守るため、残念ながらの自分を正当化し、自分より、格下なのに、あの人はなぜ?


そこから嫉妬して、憎悪、嫌悪、時には気付き自分を責め、その苛立ちから身近な人へ八つ当たりのような攻撃をしてしまっている残念ながらの自分に


気づいているのに
気づかないふりをして



本当に無駄すぎる時間を過ごしている魂は、こんなご時世、こんな地球状況になっても



まだ、山ほどいます。




皆さん、その負のエネルギーは
ご家族やパートナー、友達など
身近な魂に歩を撒き散らかしているパターンが多く


それを毎日毎日聞いてくれるのが当たり前のように、やり続けている



その負のエネルギーは確実に大切なはずの魂の心身を負のエネルギーで弱らせて苦しめていく



しかしそれでも、わかっていてもやり続けてしまう


止められない





なんともムダ過ぎる時間の使い方です。




今、地球に起きていること
その事実を、状況を知らないとはそれだけでもはや、罪




そのぐらいのレベルで




あまりにも知らない人が多すぎて




また知ったとて 魂レベルが高くない状態なら




より 残念ながらの判断をしてしまう。





どんなに 覚えた頭脳を誇ろうとも





人類がいち早くせねばならない事も知らぬとは、、、、



占い なんかより



未来予測なんかより



運気なんかより




ほんま、知らねばならない事実を知ること程




生命を守るものはない





これを知れば 今 息が出来て睡眠が取れる事、布団があり、休める場所がある事



食事ができ、排泄を自分で処理出来ることの有り難さが



普通の暮らしがどれだけ価値あるものかを思い知る




生命は 誕生したなら後はかたちあるものは 必ず朽ちて行く





かたちある今生



自身で選んだ肉体を使い



やれる精一杯




この世で過ごす時を大切に