· 

思考が創り出す現象

私との時間は 脳にはびこる不安、マイナスの映像、それを一気に消去して、未来のプラス映像を脳の中に焼き付ける作業



それが本格鑑定の1番の要です。



壮大なご本人だけの人生ストーリー
映画のシナリオの台本をご一緒に時期を見つつ、どう演じていくかを構築する会議ですね。



だから それは相当な今の思考書き換え作業のエネルギーが必要でもあります。



なのでスタート0の知識の方々は勝負の心でこの作品作りに挑まねば、全く意味のなさない、当て物、当たらないものと成り下がります。



なぜ、こんなことをいうのか





ネイタル太陽、金星にトランジット木星60度でも

例の魂の欲求をご案内します。


この年配女性の
金星
楽しいと感じる事、愛を感じること



それが 魚座 です。



5つの個人惑星に魚座、蟹座
一つでもこれがあったなら



本人達の欲求は変えることなど出来ないので、どんなに口で拗ねて拒否しようとも


毎日、毎日 自身が求める相手
家族や恋人、友人と、朝昼晩、声を掛け合い話をする事を願います。


しかしそれだけでは足りません。
感情を分かり合う感覚がなければ
事務的な言葉の交わし方
会話では、全く欲求が満たされず



ようは かまってちゃん に
何歳になろうとも 
その激しい欲求は抑える事などできません。



とくに 心通わし合いたいと願う人がこちらに注目していない際には、黒く染まっていく病みにハートがどんどん侵されくすみを増していきます。




しかし、太陽、金星にトランジット木星が60度 当たる時期



この年配の女性にはご近所のお友達、親族、家族が毎日あちらこちらから訪ねてくれてはいます。



状況としては旦那様は認知症が強くなり最近施設に入りました。



暴力傾向がある旦那様が溝に落ち病院

また入院から帰宅し、いよいよデイサービス利用するスタート



成ろうとしてわざと等ならない
前日に足の骨を骨折



この女性は太陽、木星0度
本当に何かあるたびにいつも見えないサポートがあり守られている方です。


事態は急変し、旦那様は施設に入居が決まりました。




治り次第、また帰宅してサポートもせねばならない、したい本人の気持ちもあるご様子ですが、体力のなさで、1人では無理である事も理解されています。


また昔ながらの考え方、さらに月❌土星、火星90度

月はどの天体からもソフトアスペクトがない

なので、自身が面倒を見ない事への周りの目を気にするあまり、外に出ない


骨折が治ってきても、リハビリに意欲はなく


結果、悩み過ぎ、骨折後、直ぐに帯状疱疹となり、痛みに怯える日々を過ごされています。



有難い事に木星60度当たる時期なので、そこまで酷い状態にはならず
直ぐに抗生物質で回復には至っており、また周りの声掛けでもサポートされているので生活は出来ています。



しかし、足りないのは
毎日、毎時間、側にいて欲しい欲求には変わらない


子供達は夕食も一緒にしてくれても自分の家族の元に帰っていきます。


1人の家に1人でいる時間
それが耐えられないのが、蟹座、魚座


いくら、5つの個人天体の中に射手座、水瓶座、牡羊座、自由気まま、ほっといて欲しい欲求があろとも


一つでも、この2つがあるなら
口では拗ねて言わずとも
必ず、寂しがり欲求はあります。


見れば一目瞭然
自分で欲求にフタをしている方々も山ほどいます。



さて、彼女は毎日毎日誰かが電話なり訪ねたりと翌朝には誰かと話せ沢山のサポートもされていても、満たされない時間はマイナス思考を巡らせ、自分で自分を落とし


治ったはずの帯状疱疹もまた出て来る等



まるでかまってもらうために
病を繰り返し、また木星時期だから
軽く治っては人からのサポート
交流が出来、愛を感じられる時期



しかしご家族と一緒に住もうとも
家族と心底心通い合わない状態での同居は、射手座月 逃げたい欲求もあるので、それは希望しない。


中々、難しい介護、同居問題
親と子の心、サポート問題ですね。