· 

サビアンは鑑定の要

なぜ 私の鑑定が魅力的なのか



皆さんを夢中にさせて、再鑑定につながるのか



それは 毎月どんな事が具体的に起こるのかさえ



映像化出来る技術があるからです。




この内容は 占星術業界にはないものにて、どこに行こうとも知る事などできないでしょう。



私をこの世で見つけられた 一握りの魂達のみ



この情報を手に入れられます。



また、この内容にもルールがあり




ホロスコープの魂の資質を活かしやりきって生きている魂は毎月の内容がバシバシそのままとなります。



しかし、自身の魂の欲求や才能を活かさず、病みばかりをクローズアップして生きている魂には



この内容は当てはまらないので無理な鑑定となります。



まぁ、私の7.8時間鑑定内容は休む時間等ないぐらい、ノンストップで情報をまるで映画を見るように、ダイナミックなスケール感でワクワク、時には泣き笑い


あっという間に窓の外は真っ暗に



その様子に誰一人とならない方はいません。



それを信じて、意を決して自身と向き合う真摯な姿勢でこれるかどうかです。



たかがの カウンセリングのような
また占いのような当て物などとは全く違う



脳🧠を目覚めさせる作業をしています。




だから、どんなにお金持ち、地位や名誉、お偉い方が来られようが


関係なく このスタイルには前に習えの内容で理解を進めて行っていただきます。


まるで遊園地のジェットコースターに並ぶ前に、様々な注意点をスタッフに聞きながら、安全ベルトをしめて乗り込んでいく


そんなイメージをしておられると良いかと思います。


一生ものの情報と知恵と技術
それも この世でたった一人しかいない自分だけに特化した生命の情報



対人もご案内出来ますが



私の代わりに第3者に話すのは説明がまず、無理でしょう。


第3者には意味をすっ飛ばし、皆さん答えだけ話すから


聞いたものは耳から入って耳からすぐ抜けていく情報に成り下がります。



あまり、しない方が絶対によい。



だけど、私を信じるクライアント様関係者であれば



素直に なぜを理解していなくても
すぐ行動にうつされるので



救われているご家族、関係者も沢山おられるとの毎回のご報告なので



ご本人以外、ご本人の理解が終了してから、周りの知りたい大切な方々も見る作業に入っていきます。



私と過ごす時間はまるで魔法にかかったかのように、私が話す内容を皆さん理解して意味がわかってご一緒に未来の計画から対策まで仕上げていきます。



なので これを手に入れた後は



占星術参考書を、意味ないやん!と投げて捨てる方もいましたね。




知らないとは 恐ろしい



知らないとは あまりにも、、、




だけど 生きて私を見つけられ
猛突進できた魂達だけは




理解のはんぱない得を得られるでしょう。