· 

心底から必要とされる技術と安心の時間を

魂がこの世で本当に必要だ



そう叫んだ時にやっと辿り着く事が出来る


この世でたった1人しかいない自分だけの


自分で決めてこの世に目的を持ち降りてきたはずの道
忘れてしまっていた内容を知る事ができる特殊な生命の情報




この特殊な情報を得る時間は日常生活で毎日疲弊して生きている状態を少しでも緩和して、魂の奥から安心安全を感じ心が温泉に入っているかのように
温もり休めるように




本格鑑定、再鑑定を重ねていかれるクライアント様達の 



人生ストーリーを歩く道の途中にある温泉旅宿のように



ここでまた日常に戻っていく心身を整えられるようサポートしています。





たった1人の魂だけに心の施術をする時間




訪れたスタート
クライアント様達の疲弊した表情が鑑定を進めて行くたびに、まるで温泉に入った後、リラクゼーションルームでゴロゴロ、脳と身体が休まり、目の奥がまるで川のせせらぎに反射する木漏れ日のように美しい輝きを取り戻せた表情に変化していく姿




そのご様子を見るたびに



いつも、裸の心でお越しいただき私もありがたいな。。。



クリアな魂に変化され良かった〜




そんな心底喜びを感じる時となります。




この世で私を見つけ
他では知ることが出来ない体感と目で見て自分で判断する材料を手に入れどんどん、力強い魂に鍛え上げていかれるクライアント様達が本当に頼もしくて



まるで映画のヒーロー ヒロインの大ファンのような気持ちで



お一人お一人の魂が力強く、より幸せを目指し生きるストーリーが楽しみでなりません。




いつも思います。
このように私の魂エネルギーを必要としていただけている事



この時間はたった1人の魂だけに鑑定という名ばかりのエネルギーを渡せる時間




温泉宿に来たように





疲れ切っているクライアント様には
先日はお布団を敷いてお部屋を真っ暗にして、ヒーリング音声を小さくかけたまま30分ほどぐっと寝ていただきましたね。


目の奥の輝きを取り戻され
心底からリラックス


私もそばでごろ寝しながら、まるで宿でご一緒に寝ながら旅話をするかのように



お疲れの魂には添い寝ですね🍀☺️



そんな心底からの魂が休まる特別な心の温泉宿として



皆さんにここに来られご一緒に過ごす時をワクワク楽しみにお越しいただき自宅にいるかのように、心ほぐれご利用していただけていることが、本当、職人冥利につきますね。



裸の心でそのピュアな魂が見れたなら
なんとも愛おしさがより増して
私の愛情エネルギーも溢れてきます。



どうか 拗ねずに 自分らしく
自身の魂を自分でいじめないよう


毎日、自身の魂を真綿で優しく包み、キラキラ輝く心にしていって欲しい



そう願い 温泉宿の女将のような
特殊な鑑定という名ばかりの時間をご提供しております。




何年も何十年もずっと
固く閉じていた心がまるで春の暖かさを感じ美しい雪解けのようになる姿



その瞬間はもう芸術作品のように美しく私の心を感動させます。



人の心はとても魅力的です。