· 

トランジット月 N土星×水星 90度

現在 私のネイタルチャート
月に天空の土星が90度形成スタートの一ヵ月が始まり
体調不調も考えられるので、なるべく
お仕事の方もセーブする日を決めています。


またこの間、鑑定依頼連絡でもない、残念ながらのご連絡にはご返信しかねるので、何卒ご了承くださいませ。



さて、上記の惑星アスペクトのベースエネルギーにプラス


今日、明日と天空の水星が出生の土星に90度形成します。


さらに火星×天王星180度のラインには本日の16:00〜19:00天空の月が90度形成。



これは必ず何かあり、私が難しい思い、マイナス思考等に陥っている様子がある事が予想されていました。


実際に起こった内容

朝イチより、長くお付き合いのある身内のような事務局をしてくださっているお宅のクライアント様より


そちらの長男高齢ワンちゃんが、亡くなったとのご連絡が入りました。


私も長く何度も寝食共にしていた時期を過ごした彼とのストーリー

色々思い出しては、最後は心臓が弱っていても、又白内障になりつつも勇気を持って歩いていた姿、今はもう痛みもないあちらの世界でまた映像が見えて楽しめるように
大好きな家族をまたサポート出来る魂となるように


そう願いご冥福をお祈りいたしました。




そして、まだ本日、これから、来るぞ、来るぞと思っていたら



Amazon prime会員、支払い方法が何かのトラブルで認識しなくなり、まだ解決はしていません。


ぁぁ、、、これだったのかな?



と気を緩めた瞬間LINEが入り




クライアント様より仲良しでご紹介もあり鑑定を通じた共通のクライアント様がなんと、連絡が取れない!

そう、焦ったご連絡、結果お亡くなりになっていた事のご報告が入りました。



素晴らしい方だったので、きっとあちらの世界では優遇が必ずあるはずです。
きっと亡き師匠とも逢えているかな。。。🌏
寂しくないかな。。。


今は心よりご冥福をお祈りするばかりです。


明日もまだエネルギーはついています。


今日のようなご連絡はさすがに占星術では、最初から誰が亡くなって連絡くるなんて 予想は出来ません。


占星術でわかるエネルギーは本人がどのような感情になっているのか


それはわかります。


しかし不幸事のご連絡、、、
悲しみのご連絡などない事を願うばかりです。