· 

アストロダイエット

土星×水星90度


あえて、自ら使うことで負のエネルギーを軽減は可能。





それを実践するため、本日は自分を追い込み思考を巡らしています。



最近、何か通常の鑑定以外に より願いを叶える為にこの宇宙、魂、生命のサイクルがわかる技術がないものかと


また現在、この牡牛座の月に天空の土星90度の1ヶ月


何が起きるのか、それは
月のサビアン
魚座の3度 化石化された森



長い歴史の中でいつまでも語り継がれる価値あるもの。
それにもう一度光を当てて復活させ価値あるものに保存していこうとする。

いくつになろうと変わらない自分の土台を確立する為
人生のテーマとなるものを見いだす



まさに、そんなタイミングです。



私が何に興味があるかは
占星術以外には、もちろん、国や社会、歴史的背景からの世の中、情勢


個人的にならやはり身体、健康維持でしょうか。
本当健康な身体なくして何もできませんものね。


さて、悶々と考える最中、只今、取り溜めていた占星術教科書がある納戸の本棚で久しぶり、心がキラリ✨

手にとった瞬間


今、早速、書類制作に入っています。


それは 星、宇宙のエネルギーに沿って進めていくダイエットです。



これなら 皆さん 役に立ち必要な方も多いはず。



というか、まず 私は自分の計画実行のための資料を作っています。



出来たら早速開始✨




また、成功のあかつきには、体験談と共に、来年度には、占星術を知らない方々にも使えるように仕上げてご提供出来るようにいたします。



まず予定としては10月、11月、12月の3ヶ月以内に本格鑑定に来られるクライアント様にはモニターとして、ご提供していこうと思います。





自分だけのエネルギー値を知り進めていく計画書制作✨



さぁ!これで楽々ダイエットです!