· 

安心の涙

本日も08:30〜18:00の ノンストップ本格鑑定が終了いたしました。


やはり、今、占いなんかより知らねばならない情報を得るには、このぐらい時間はノンストップでも必要となりますね、、、


9時間30分
内、ランチ時間も休みなく入れる知識
いやはや、、、仕方がない。


ご紹介であちらこちらから私の鑑定の魅力を聞いていただいていましたが、内容は全く聞いておられなかった事もあり、0の知識で挑まれたスタート。



しかし、素直な理解と本来の資質でスイスイ、スポンジのような吸収力で理解を深めていかれました。

さらにランチは14:00〜
そこまで一気に理解を深め頑張れたので、ランチ時はカフェ音楽をかけながら、理解した資質のコントロールについて話しつつも、和やかな歓談ランチ時間を楽しめましたね。




長かった自身の苦しみ、、、


人生初
なぜ苦しみがあるのかを
目でみて、身体で体感する事で
目の当たりに知ることが出来た
人生初めての安堵感


その体感はハンパなく
生きて自分をこれから守っていける唯一のパワーとなり


自分を助けるヒーローが、これからは自分の中で毎日側で声をかけ応援してくれるでしょう。



対人関係は子供さん2人、残り40分でやりきりました。


自分に集中された鑑定だったので、しっかり知識を取り入れられましたね。


鑑定中にこのように涙を流された方々は、深い理解をされた証拠となります。


その涙をみた瞬間


私も今日このタイミングでご案内出来た事へ



また意を決して取りに来てくださった事へ


生きて出逢えた事を嬉しく思う時間でした。



後、どれくらいの魂達へ



この必ず自分で自分を助けられる
唯一の技術をご案内できるのでしょう。。。



世界のどこに行こうとも
知る事など出来ない


自分だけの
いつもそばにいてくれる
ヒーローに出逢える技術



今日もこの自分の資質を痛いぐらい体感できる特許レベルの技術を私に託してくださった亡き師匠、、、、

そして、時を超えてこの生命の情報がわかる技術を私達に教えた人類の先人、、、


またその技術を継承して来られた古代から現代の占星術師達の魂へ


このように、私の目の前に訪れていく魂を力強い魂に変えていっていただける知識をくださった全ての方々事へ



深い感謝の祈りを捧げます。